※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

つわり中で参観心配ですか?主人のみ参加できるかもしれません。

今絶賛つわり中で、常に吐き気があり家では横になってばかりです😢

今週に上の子の参観(約2時間半)があるのですが、皆さんつわり中の参観どうしましたか😅?

今回は0歳で入園してから初めて主人も参観に参加出来るので楽しみにしていたのですが、これは主人のみ参観ですかね😔💦

コメント

なな

家で横になっている状態なら、無理だと思います💦
時間が長いので、座っているのもきつい状態だと、倒れちゃいそうです。

私は、娘の入園式とつわりが重なり泣く泣く諦めました。
車で行くのはダメだったので、歩いて行くしかなく、つわりで1ヶ月以上寝てばかりだったので、絶対たどり着けないし、いつ吐くか分からない状態での参加は怖くて諦めました。
ダンナと上の娘だけ行ってもらいました。

• まこ

まこ

意外と外に出れば元気なときもあるのですが、今日は保育園送迎後スーパー寄っただけでダウンでした😢

保育園にはまだ妊娠したと先生にもよく話すママにも言ってないし、まだ言うつもりもないので参加しない方が良いですよね💦

今回は残念ですが、主人のみ参加してもらいます😔

• 6月19日