※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

わたしも体調悪くて横になってたのにこんなときに 旦那さっき息子を抱っ…

わたしも体調悪くて横になってたのに

こんなときに 旦那さっき息子を抱っこしたときに
腰やったらしく 仕事行く前やったけど
靴下も履けないレベル… 。
とりあえず頑張って職場行ったけど…はぁ。

もー仕方ないけどさ わたしも体調悪いし
お腹痛いし悪阻だし。そんな看病してくれんのに
君は ギックリ腰やったら ずっと寝たきりやろ?

もー邪魔なんだけど。むしろ 手間がかかる。
世話がやける。イライラ半端ない。。。

わたしも寝たいのに。

批判コメントいりません

コメント

saw

何重にも悪いことが💦
ほんとそれですよねー
悪くなったら、ただ寝てればいいんですもんねー
風邪ひいて寝込んだ時に私も思いました。
ぎっくり腰…仕方ないけど😣

  • mimika🧡

    mimika🧡

    仕方ないけど…
    仕方ないけど わたしの体調悪いのも仕方ないから 毎日家事と育児したらいいですかー?って感じです😔

    なんか給料前でお金もないし 来月から結婚式ラッシュだし 考えただけでらイライラする。生活できるのか😫

    • 6月19日
いる

分かります😅

男の人って
1悪いのを10ぐらいに
大袈裟に行って
すぐ逃げます😤😤

私はどんなに悪くても
子供はほたれないんだぁって
いつも思います。

旦那は
自分でやれって
いつも
ほったらかしです😅😅

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとに自分の事は自分でしろ!って感じです。

    休みの日くらい
    育児もしてご飯だって旦那がすればいいのに!ご飯は絶対作らないし いらつくー

    • 6月19日
ゆきちゃん(^o^)

イラッとさせられますね(^o^;)
子どものお世話は分かるけど、旦那さんのお世話まで、、、。
やること増やさないで!大人でしょ!?私もゆっくりしたいわ!寝たいわ!って思ってしまいます。(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとです。息子なら全然平気だけど。
    しかも家にいるのに 息子のお風呂も入れれないだろうし もうイライラしそー🌀😂

    • 6月19日