※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

離乳食の2回目はいつからがいいですか?娘が寝返りをして、次に何をするか迷っています。

もうすぐ離乳食はじめて1ヶ月になります☺️
いつから2回食にしようか迷ってました!
皆さんはどのタイミングで2回食にしましたか?
ご飯残さず食べます笑
もう1つ、娘の寝返りが頻繁にするようになってきたんですが皆さんのお子さんは寝返りして次は何しましたか?☺️

コメント

maki♡

5ヶ月になってから離乳食をスタートし、7ヶ月から2回食にしました!
きちんと食べているなら2回食にしても良いかも知れないですね😌💕

息子は、寝返り→寝返り返り→おすわり→ズリバイ→ハイハイ→つかまり立ち→伝い歩きです😵

• とも

とも

すごく食いつきがいいんです笑
    私がもたもたしてると早くちょーだいよって泣きます😂
    1ヶ月過ぎたあたりから2回食にしようかなと思います☺️

やはり寝返り返りですかね!
    まだできなくて泣きます笑
    最近前に進む練習してるのかうつ伏せでバタバタやってます😂
    ありがとうございます☺️

• 6月19日
もふ

5ヶ月から離乳食はじめ、順調でしたが、ゆっくりでいっか!と思い、7ヶ月からにしました😃
寝返りした後は方向転換出来るようになり回転しながら移動してました!すぐに寝返り返りも覚え転がって目的地まで行けるので、ずり這いする気無いようです笑

• とも

とも

そうなんですね☺️
    うちの娘食いしん坊でどーしようかなと悩んでました笑
    寝返り返りですかね!
    まだできなくて泣きます😂
    うちは最近前に進む練習をしてるように見えます、ぜんぜん進んでないですがバタバタしてるのが可愛いです笑
    回転しながら移動はすごいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 6月19日