※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

初マタ産休中の方、日々の過ごし方について気になります。家事や友人とのランチ、ゴロゴロなど、皆さんはどのように過ごしていますか?

初マタ産休中の方、毎日どのように過ごされていますか?

産休入ってすぐに家の片付け断捨離は終え、家事も自分のペースでしていますが特にすることもなく。主婦友のランチやよっぽどの予定がない日はひたすらゴロゴロしちゃってます。皆さんはどのように過ごされているのか気になりました🤔

コメント

すーまま

1人目の時はひまな時はスタイとか作ってましたよ〜🙌✨

  • tomo

    tomo

    スタイ作りいいですね~
    もうすぐ里帰りするので里帰りしたらベビーグッズ作ろうかなと思っています^ ^うちにはミシンがないので。

    • 6月19日
momoko♥︎

マタニティヨガに通ったりしていました^ ^ 同じ週数のママ友に出会えて、生んだ後も情報交換や仲良くさせてもらっています。みんな安産でしたよ( *´艸`)

  • tomo

    tomo

    ヨガですか~
    人見知りなので家でできるようなヨガ探してみます!散歩行くにも出るのがめんどくさくて、運動不足なっちゃいます_:(´ཀ`

    • 6月19日
ちっち

暇ですよねw
里帰り(超田舎)なので、逆に知り合いもなくw

スキルアップの勉強にあててます〜!
本当はカフェとか行ってやりたい〜。゚(゚´ω`゚)゚。

  • tomo

    tomo

    私も里帰り予定です。里帰りしたら余計にゴロゴロしそうです、、
    スキルアップですか~
    私も資格とろうと思い資料請求したものの手付かずです_:(´ཀ`

    • 6月19日
ぴー

なーーんにもせず毎日ワンコたちとゴロゴロしてWOWOW見てます😂

  • tomo

    tomo

    ワンちゃんいいですね~
    ワンちゃんがいたら散歩も頑張れるのに、、
    溜めた録画見ようにも腰が痛くて座っていられずすぐにベッドに横になっちゃいます_:(´ཀ`

    • 6月19日