※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naachan
子育て・グッズ

1歳半の男の子にオススメのシャンプーとボディーソープを教えてください。

1歳半の男の子なのですが、産まれてからずっとベビー石鹸で全身洗ってました。そろそろシャンプーとボディーソープで洗おうと思っているのですが、オススメのシャンプー、ボディーソープ教えて頂きたいです。

コメント

髪の毛がまだそんなに生えてないのでシャンプーはまだ使ってません💦
ボディーソープは家族みんなで使えてお肌にも優しいビオレか牛乳石鹸を使ってます😊

• naachan

naachan

もう家族と一緒でもいいんですね\( ¨̮ )/私達大人はビオレ使ってるので息子にも試してみます!

• 6月19日

1人目は赤ちゃんの石鹸で洗ってましまが、2人目は1歳前から大人が使ってるシャンプー(パンテーン)、ボディーソープ(ダヴ)使ってますが肌荒れないですよ😊

• naachan

naachan

大人と一緒のを使ってるんですね!
    ちなみにコンディショナーやリンスは使わないですか?

• 6月19日

退会ユーザー

書き忘れてました😅
    コンディショナーもパンテーンです!

• 6月19日
  • naachan

naachan

コンディショナーもするんですね!昨日私達親が使ってるシャンプー使ってみました☺︎痒がったり変わった様子は今の所ないので大人と一緒のを使って行こうかなと思います\( ¨̮ )/

• 6月20日