※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんにゃ
妊活

旦那と話し合い、今月から子供作りを本格化することに。二日に一回の頻度で仲良しすることになり、不安もあるが授かりますように。

質問ではないですが、旦那と話し合って今月から今回の生理が終わったら本格的に子供作ろうとしてます。
二日に一回仲良ししようって話になりました。
私が耐えられるかわからないですが(笑)
授かれますように🙏

コメント

あおい

赤ちゃん👶来ますように🙏頑張って下さい(p^-^)p

• りんにゃ

りんにゃ

ありがとうございますー!!
    がんばります🙌

• 6月19日
スポンジ

やる気に溢れてるのは良いけどめちゃ疲れそうですね😅

疲れてきたら排卵日付近だけがんばる!とかにしないとモチベ下がりそうです😵

早く赤ちゃん来てくれると良いですね❤️

• りんにゃ

りんにゃ

コメントありがとうございます!
    疲れそうですよね…😭

休み休み頑張りたいですー🙌

• 6月19日
なぐ

・基礎体温
・排卵検査薬
のどちらか、可能であれば両方併用すると、ある程度「仲良し」の期間を絞れます!
※排卵予測日の前後の期間(予測日を真ん中にした、1週間〜10日程度の期間)、2日に1回ずつで、回数としては完璧です!

…とは言いましたが、大事なのは何より夫婦仲良い事なので、もし今の状況をどちらかが辛くなりそうだったり、不満を感じそうになってから考えれば良いと思います👍

あまり論理的に妊活すると、事務的になってしまい、それこそモチベーションが下がってしまうので💦

それにしても、そういう話ができる旦那さん、とっても素敵ですし、とっても良い夫婦関係だと思います✨

きっとすぐ赤ちゃん来てくれますよー!
お互い頑張りましょう!!

• りんにゃ

りんにゃ

ご丁寧にアドバイスいただきありがとうございますー!!

お互い頑張りましょうね👍

• 6月20日