※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたも
妊活

人工授精後、下腹部痛があり不安です。妊娠した方いますか?

32周期なのですが、今日31日目です。人工授精をしたのですが、タイミング、内膜、卵胞もバッチリでした。高温期も安定しているため期待ためしてるのですが、今日きゅーっとする下腹部痛があり、生理かなって思って不安で(T_T)
下腹部痛あったけど妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠した時、生理痛みたいな腹痛ありました(*^^*)

• めぐたも

めぐたも

なんか少し安心しました!
    あと、2日くらいしたら分かることかもですが、やはり期待してしまって(T_T)
    ありがとうございます(^^)

• 11月16日
lmm

ありました!近々生理だな とおもってました 妊娠二ヶ月目までは生理痛のような下腹部痛がありましたよ(・ω・`)

• めぐたも

めぐたも

よかったです!希望持てます(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 11月16日
来年春から男の子ママ♡

生理予定日三日前から生理痛みたいなのありました(´・∀・`)
妊娠わかってからもしばらく続きました!

• めぐたも

めぐたも

そうなんですね!勇気出ます(^^)ありがとうございます(^^)

• 11月16日
しー0212

思い返すと着床したであろう日ピキピキ?というかチクチクというかツーンというか痛みありました‼︎

• めぐたも

めぐたも

そうなんですね!昨日おりものに少しピンクになっていて着床出血なのか、生理なのかわからず、朝起きて生理になっていなかったので着床出血だったらなと思ってます!
    返信ありがとうございます(^^)

• 11月17日