※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

排卵日前後に仲良くして1週間経過後、子宮に違和感が。同じ経験の方いますか?

排卵日であろう日の前後に仲良くしてあとは待つばかりなのですが仲良くしてから一週間経った今日、子宮あたりに違和感が😔
今回もダメかなぁ。。っと半分諦めていますがこんなような経験した方いますか?

コメント

M♡

私は常に妊娠のことを考えすぎてて常に子宮に違和感を感じてました(´._.`)

• mihola

mihola

そうなんですよね、毎月考え過ぎなのか子宮に違和感が😢
    考えないようにしても頭から離れなくなりますよね😔
    排卵日後は仲良ししてましたか?

• 11月16日
  • M♡

M♡

排卵日後は今日排卵日だからやらなきゃ!とかじゃなくて自然な流れでやったりしてましたよ!!!

• 11月16日
  • mihola

mihola

そうなんですよね、排卵日はこの日じゃなきゃダメ‼︎っとゆうのが強いので自然が一番ですよね(笑)
    ありがとうございました♡
    頑張ります♡

• 11月17日
pgakyui

私もそうでした!仲良くしてからしばらくしてお腹に違和感…(꒦ິ⌑꒦ີ)またダメだったかなぁ〜、今回は諦めよう…と思ってたら生理予定日1週間しても生理が来ず、検査薬試すと妊娠してました!そんなこともあります\( ˆωˆ )/気になる気持ちとてもわかります!でもリラックス〜🎶も大事かなと思います♡

• mihola

mihola

そうなんですね♡
    なんだか安心しました♡
    そして双子ちゃん羨ましい♡
    双子希望です(笑)
    上の方にも聞いたのですが排卵日後は仲良ししましたか?
    ネットで見ると排卵日後はあまり仲良くしない方がいいと書いてあったので💦

• 11月16日
  • pgakyui

pgakyui

双子ちゃん希望なんですね♡miholaさんのもとにも双子ちゃんが授かりますように…\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

そうなんですか?!それは初耳です!私は知らなかったのもあったんですけど排卵日後1週間くらいたって1回仲良ししましたよ⑅◡̈*

• 11月16日
  • mihola

mihola

双子ちゃんの妊娠菌いただきました♡ありがとうございます♡
    仲良ししても大丈夫なんですね‼︎
    安心しました‼︎
    色々とありがとうございました♡
    頑張ります♡

• 11月17日