※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

産後3ヶ月半で生理が来ていない状況で、少量の血が出た後におりものが茶色や黄色っぽくなりました。性行為後19日目に陰性の検査結果が出たため、着床出血か生理再開か悩んでいます。

こんばんは。二人目産後3ヶ月半で、ほとんどミルクですがまだ生理が来ておりません。一昨日トイレットペーパーにほんの少しピンク色のさらっとした血が付いたので生理の再開かなと思ったのですが、その時だけでそれ以降一度ほんの少し茶色のおりものが出たっきりあとはおりものシートに黄色っぽいおりものが少し付いたか付いてないか程度です。5/31に生外だしで行為をしたので、今日で19日目です。念のため検査薬をしてみたら陰性でした。これは着床出血なのでしょうか?それとも産後の生理の始まり??ご回答お待ちしております。(>_<

コメント

ゆん

性行為から19日たって陰性なら妊娠ではないと思います🙌

• K

K

そうですよね>_<
    1人目の時ももちろん生理と悪露以外で出血したことがないのでなんの出血だったんだろう?と思いながらも近くの産婦人科が予約しても2時間は待たされるので3ヶ月の子連れて行くのもなぁと思ってます😢

• 6月19日
  • ゆん

ゆん

出血止まってるなら大丈夫だと思いますよ!

• 6月19日