※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

出産まであと6日。赤ちゃんの頭が下がってきてトイレが怖い。初めてのことでパニック。急に出てきたらどうしよう。

あと6日で出産予定です。内診で、赤ちゃんの頭がすぐ触れると言われました。こんなに下がってきて、トイレをするのが怖いです。急に出てきたりしたらどうしようと思ってしまいます💧初めてのことだらけでパニックです。

コメント

いちご

お医者さんに特に何も言われてないなら普通に過ごして大丈夫だと思います!
あまり激しい動きをしないように、なるべく横になってゆったりしてたらいいと思います💡
もし病院にむかうとき自家用車じゃないならタクシーの予約をしておくとか、入院準備とかをしておけばいいと思います✨
出産は体力をつかうし、生まれたあとも授乳でなかなか休めないかと思うのでたくさん寝ておくのがおすすめです😆
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️❤

むな

痛みもなくでてくることはないので大丈夫ですよ☆

くりっこ

楽しみですね‼️
膣の入り口から子宮口まで距離ありますし、初産では急に赤ちゃんが出て来てしまうことはほぼないです‼️
赤ちゃんは、その時が来たらちゃんと陣痛を起こしてどっち回りかで回旋しながら少しずつ産道を通ってきてくれます‼️💌
普通に生活して平気だと思います🤗
お身体気をつけてください❣️

ゆき

もうすぐなんですね✨
私は予定日より3週間も早くお産をむかえ、心の準備もできてないままあれよあれよと進んでの出産でした
気楽にどっしり構えて、がんばってください😌