※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらこ
家族・旦那

旦那が、太った〜痩せたい〜だの、ダイエットメニューにして〜だの...言…

しょーもない愚痴...すみません。
旦那が、太った〜痩せたい〜だの、ダイエットメニューにして〜だの...言ってきます

毎日毎日、彼の喜びそうなメニューを考えて、野菜もしっかり入れてちゃんとバランスよく作って、私なりに頑張ってるんです(T . T)
食後のアイスやめれば絶対痩せるはずなんです(笑)
私の作る料理が偏ってる、駄目って言われてるみたいでムカついてます(笑)旦那がそういうつもりで言ってないとしてもむかつきます(笑)ほんと無神経だよな〜

コメント

あっくんママ

私も旦那に「お前の料理を食べ始めてから太った」って言われます🙄
腹立ちますよね(笑)
誰のために作ってるのか考えて欲しいです・・・
私は言われるたびに「デブって人のせいしがちよな。人のせいにしとるけ太るんよ。自覚持ってダイエットしろよデブ」って言い返してますよ😆👍

ゆん

アイス辞めるごときじゃ痩せません(笑)
↑私も食後のデザートすべて辞めたけど痩せません( *´艸`)
偏ってるんじゃなくて代謝も悪いのかもだし食事から始めるなら多少メニュー変えないと難しい…かもm(_ _)m

まこゆめ♡

それ料理だけの問題ぢゃ
ないですよね(・ε・` )
ふつーの献立毎日考えるだけでも
大変なのにー💦💦

まずは運動したらいいと思います( ̄▽ ̄;)
夜ごはん食べなくても
死ぬ事はないので朝。昼しっかり食べて
夜は運動してください( ˶‾ ꒳ ‾˵)

うみんこ

そうなったら私だったら徹底してダイエットメニューにして運動メニューまで決めます!

最近、旦那が筋トレにハマって糖質とか脂質がーとか言ってめんどうなので胸肉のサラダチキンと温野菜、豆腐などばかり食べさせていますが本人、満足してるみたいですよ。笑

NA23

ご飯いつも美味しいよ!って優しく言ってくれますが
前に体重はかりながらご飯食べ過ぎで太った〜って小声で言ってたので太ったなら走りに行くか食べ物食べるなって言い放ちましたよ笑

そしたら運動するようになって旦那8キロ痩せてました笑😂😂
まずご飯の前に運動量ですね🙄