※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama❤︎
妊娠・出産

お腹の下ら辺が痛くてトイレに行きたくなる感じ。前駆陣痛かどうか不安。生理痛経験なし。気になるので教えてください。


さっきからお腹の下ら辺がぎゅーっと
されたかんじで痛くなります。
アンダーヘアの上ら辺です
(↑表現下手ですみません😅)
ここからちょっと表現が下品かもしれないですが…。
痛み的にはトイレに行きたくなるような感じの痛みです。でもトイレに行っても何もでらずにしばらくすると治ります。
前駆陣痛をみなさんに聞いたところ生理痛と教えていただきました。
だけど私自身もともと生理痛がないので
あまりわかりません(T ^ T)
あと、腰がだるい感じと言うかどすんっと言うか…。笑なんか違和感あります(・・;)

これは前駆陣痛なのかこのままうまくいけば陣痛に繋がるのか気になります!
表現下手でわかりにくいと思いますが
もしわかるなら教えてください(・・;)笑

こんな痛みから陣痛がきたとか
これは違うと思うとかを教えてください!

コメント

アンぱんマン

痛みを感じるなら前駆陣痛かもしれませんよ?
私も生理痛ないんですが、
前駆陣痛は”なんか痛いな〜”
って感じで、二日後に陣痛に繋がりました(^^)
陣痛の時は、立ち止まる痛さだったのですぐわかりした!
でも痛みの感じ方は人によって結構違いがあるみたいですね(^_^;)

  • Smama❤︎

    Smama❤︎

    2日後に陣痛につながったんですね❤︎ちょっと期待しちゃいます!

    やっぱり前駆陣痛と陣痛は比べものにならないですよね!

    • 11月16日