※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
子育て・グッズ

生後18日目の息子が寝ない。おっぱい飲んで寝るが、外すと泣く。新米ママはあたふた。早く寝てほしいが、寝ないのかな。

ふぉー!
これが噂の魔の三週目ってやつなのか?😱
生後18日目の息子ちゃんが寝ない😱
おっぱい飲みながら寝落ちするけど、おっぱい外して暫くするとおめめパッチリ👀からのギャン泣き😂
新米ママはあたふたし過ぎて汗だくです💦笑
早く寝ておくれー😵…って思ってる間は寝てくれないのかな🤦‍♀️笑

コメント

ポポ

新生児ちょーー大変ですよね!!
ママも落ち着いて、リラックスして横で一緒に寝てあげてください☆
どーーーんと構えると赤ちゃんも安心してくれますよ☆(ㆁωㆁ*)
ママの焦りが赤ちゃんにも伝わると教わりました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

  • もちこ。

    もちこ。

    焦り伝わりまくりですね😂
    あのあと少し寝てくれたんですが眠いです〜笑

    • 6月19日
  • ポポ

    ポポ

    私は赤ちゃんの睡眠音楽がYouTubeに沢山あるので、そのうちの一つを決めて毎日聞かせていましたよ☆(ㆁωㆁ*)ディズニーのオルゴールなどもありますが、魚の映像のやつオススメです(✿ฺ^ω^✿ฺ)w

    • 6月19日
  • もちこ。

    もちこ。

    魚の映像のが見つかりません😢
    なんて検索したら出ますかね?😌

    • 6月19日
  • ポポ

    ポポ

    赤ちゃんの睡眠音楽 で検索して、この画面ありますか??(ㆁωㆁ*)

    • 6月19日
ほわほわ

わたしも、子どもが1ヶ月ちょっとすぎるまでは眠れなくて
特に魔の三週目でとても悩みました😭💦
わたしは、その頃寝るのを諦めてました。😂
今ではぐっすり寝てくれますが…✨
辛いですよね(><)
もちこ。さんもきっと近々眠れる日がきますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • もちこ。

    もちこ。

    寝るのを諦める😳
    私も開き直って頑張ります🤣
    いつか眠れる日のために😌
    あー眠い!笑

    • 6月19日
りり

お疲れさまです😞✨
私は開き直ってました!笑
あとは、寝るオルゴールかけたりしてました♪

  • もちこ。

    もちこ。

    やっぱ開き直り大事ですよね?笑
    オルゴール😳
    効果ありましたか?🎶

    • 6月19日
  • りり

    りり

    大事です!笑
    そうすると意外と寝たりしてくれます☺️

    私的にはオルゴール効果あったと思います💓
    寝る前の母乳飲ませながら、オルゴールかけてます♪
    寝たからと言ってすぐに消すと、目を開けたことがあったので😓
    寝て少し時間たってから、消したりしました😊

    • 6月19日
  • もちこ。

    もちこ。

    確かに寝ろー寝ろーと念じてない時に限って爆睡してくれたりしてます😌
    沐浴後よく寝るので時間を夜にずらそうか悩んでます🤔

    オルゴールいいですね!
    YouTubeで探してみます🎶

    • 6月19日
りり

最初は午前から午後にいれてましたが、沐浴後疲れてる寝ると教えてもらったので、夜にずらすのよいと思います☺️