※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

職場の飲み会でコンパニオンがいるのは仕方ない。でもコンパニオンを頼…

職場の飲み会でコンパニオンがいるのは仕方ない。でもコンパニオンを頼むお金が会費に含まれてることにイライラしてしまう。一次会だけで1万も取られてたまるか〜〜

もうそれなら(u_u)(u_u)
ぜんぜん関係のない話だけど、、(u_u)(u_u)
なにも言わず、いや顔せず、お金を渡すから、
嵐のLIVEDVDを見させてくれ、、(笑)DVDが棚に置いてあるだけで腹立つとか言わないで、、LIVEに行きたいって言ってるんじゃないのに〜〜

癒しを解放してください(u_u)(u_u)(u_u)(u_u)(u_u)

コメント

kana

嵐のDVD良いですね❤️私も昨日久々に見てました😆

• ☻

わたしも昨日旦那が仕事の間に5x10をたっ〜〜ぷり見ました♡♡

• 6月19日
れいちぇる

高いですね( ´・ω・`)コンパニオン呼ぶ必要が分かりませんけど~(´ー`)

忘年会とかならまだ...
普通の飲み会でしたら出せません😭

DVDくらい見てもいいじゃん💦

なんでダメなんですか?

私はEXILEとか3代目とかしょっちゅう見てましたし、旦那さんがROMに焼いてくれてましたよ🙂

旦那は別に興味ないみたいだけどね(*^^*)😊🎶

今はないけど、前の携帯の中にもLIVEDVDを動画にして入れてくれてましたよ~🙂

見るのは自由じゃん?旦那さん居ない時とか自分の好きなこと少しはしてもいいと思いますが(´ー`)

• ☻

わたしもEXILEやSECONDが好きで、そのDVDはいいみたいです(笑)
    ジャニーズがいやみたいで、、🤯🤯🤯

旦那が仕事のときに見まくってます😻😻😻
    ただ、見た後のDVD📀をそのままにしておくと、ばれてグチグチ言われます🤯🤯🤯
    わたしがうまーくやるしかなさそうです🤯🤯🤯

• 6月19日
  • れいちぇる

れいちぇる

ジャニーズに何かあるんでしょうかね💦

しっかり隠しとかないとですね😭

• 6月19日