※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

今日は朝からママリ開いてみんな無事かな?大丈夫かな?💦って心配した顔も…

今日は朝からママリ開いて
みんな無事かな?大丈夫かな?💦って心配した

顔も名前もどこに住んでるかも(詳しくは)知らないしここでしか繋がっていないのに
会話出来たりつぶやき見かけた方はとりあえず無事で良かった…!


今日は旦那が遅いので前に旦那が買ってきた
初めて自分でチキンラーメンとやらを作ってみた
作り方見てその通りやったけど…合ってるのか?
出来上がり、卵はほぼ生なのね
あとでスープ粉を入れるとかじゃなくて麺に味付き?小袋ないよね?
(インスタントラーメンとかほぼ作ったことない…チキンヤロー)

コメント

A

チキンラーメンは味がついてるのでお湯少ないとしょっぱくなります😅
卵をのせたら白身にお湯をかけたり、ラップなどで少し蓋をすると白くなりますよ👀

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😊
    あ、だからしょっぱかったんですね(笑)ラップ情報も知りませんでした!
    今度やってみます💡

    • 6月18日
deleted user

ららみさーん😭
地震怖かったです😖

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    でこぱちさーん😭
    怖かったですよね😭
    いきなりだし避けようがないですもんね…

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖かったです😭
    今日は、田舎から都会に出てお出かけの予定で、子どもを保育園に送っていって受け渡しする時でした😖💦
    硬直して動けませんでした😢
    園庭に避難したけど、体の震えは止まらなくて鳥肌ずっと立ってました😣

    避けようないですよね、ほんとに😖
    慌てて必要最低限の避難グッズと子どもの必要品を買ってきました💦

    • 6月18日
すみっしー

私もです!
同じことをしてました!

ららみさんの仰っている通り、顔も名前もどこに住んでるかも知らないしここでだけの繋がりなのに心配で、会話出来たりつぶやきを見かけると少しホッとしたりしてました!!
人との繋がりのあたたかさや優しさを改めて感じることが多かった気がします😌

チキンラーメン、お鍋でしか作ったことなーい🍜(卵が生っぽいのは苦手)
こんなに生なんだね!!
チキンラーメンはスープの粉とか無くて麺に味かついてるよー!
インスタントラーメンやカップラーメンばかり作ってる自分が恥ずかしい(*/□\*)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    さっちゃんこさーん😭
    本当ですよね
    不思議な繋がりだけど不思議な絆…✨
    人のあたたかさ感じました😌

    楽しようとお皿にしたけど卵の生感嫌だから今度食べるならお鍋にしよう(笑)詳しくありがとう😁
    とっても楽で助かるね🍜👌

    • 6月18日
deleted user

実は昨日まで兵庫に居ました。
昨日まで元気な姿を見せてくれた両親や姉夫婦が心配で、親しくして下さってるつぶやきカテの皆さんより、家族が心配でした。
でも気持ち的に落ち着いて来た今、やっと関西圏のママリユーザーさんも無事だといいなぁと思えるようになりました。

ちなみにチキンラーメンは卵入れてお湯注ぐだけでOKです'ᴗ'♡

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😊
    昨日まで!そうだったんですか💦
    ご家族第一なのは当たり前ですよ✊
    きっとご家族はご無事だったでしょうか
    余裕がないとママリにも来れないですしね💦
    チキンラーメン簡単で美味しいですね💡

    • 6月18日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

いやん食べられちゃう🐔

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    パカッと割れるとトロケ出すアレ
    汁をすするとちょっぴりしょっぱくて
    全て飲み干すと幸福感と満足感に溢れる…
    (金曜日はまだですか)

    • 6月18日
🐙ヒョンジン🐙

今日はコメントありがとうございました~(●´ω`●)
めっちゃ嬉しかったです!!

そしてチキンラーメン、旦那が湯を注ぎながら素早く卵を箸でかき混ぜるという食べ方してて
私が湯を注ぐ担当。旦那は箸で卵かき混ぜる担当。
二人がかり(´°д°`)
めちゃくちゃめんどくさい😑

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    タコ🐙すわ~ん❤
    ありがとうございます😊こちらこそ❤


    チキンラーメンのことそんな裏ワザがあったとはっ!!
    ちょっと旦那呼んでやってみます💡
    お湯!お湯!(え、夜食?)

    • 6月19日