排卵日や生理前に体調が悪く、特に出産後に感じるようになりました。ホルモンの乱れが原因と思われますが、同じ経験をした方や改善方法を知っている方はいらっしゃいますか。
排卵日あたりや生理前に体の調子が悪くなります⤵︎⤵︎⤵︎
だるかったり吐き気が続いたり。
出産前は無かったのに出産後なりました!
メンタルのお薬飲んだりもしています。
特にこの時期天気とかも関係してかいつ具合が悪くなるかドキドキしながら生活してます。
ホルモンの乱れだと思うのですが同じような方いらっしゃいますか?
どうしたら良くなるかわかりますか?
運動やいいサプリやお薬なんか知っていたらお願いします☆。.:*・゜
- yoppi(6歳, 9歳)
コメント
ママ
体調が悪いです😭
妊娠前は、命の母ホワイト飲んでました!
yoppi
ありがとうございます!
効きますか?
ママ
軽減されましたよ(^_^)
口コミもよかったですよ!
yoppi
ありがとうございます!試してみます*ˊᵕˋ*