※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

さっきいきなりアナフィラキシーショックのような感じになりいきなりの…

さっきいきなりアナフィラキシーショックのような感じになり
いきなりのどがイガイガして喘息の発作、背中や体がムズムズして痒い、鼻水も出てきてタンも絡む、吐き気、寒気鳥肌、タンを大量に吐く、体に力入らないって感じになって30分から40ほどで落ち着いて今は鼻詰まりとたんが絡んでるのと寒気、体の力が入らないって感じなのですがいきなりなので原因がわからないです(T ^ T)

夜には天ぷらや賞味期限少し切れてた餃子食べましたがこの餃子が原因なのか、清浄面で体拭いた直後だったのでそれが原因か……
初めてのことで怖くてたまりません(´×ω×`)

あまりにも酷かったら救急車って思いましたがもうおさまってしまったのでなんだったんでしょうか(´×ω×`)

もともとアレルギー体質で最近昔より悪化してます。ダニ、ホコリ、猫、カビなどがアレルギーなのですがもしかして食べ物にカビでもあってそれが原因だったんでしょうか(T ^ T)

こんな経験ある方いますか?(´×ω×`)

コメント

海人☆

天ぷらはご自分で作ったんですか?
前にテレビで封があいた小麦粉を常温で置いておいたらダニが大量にわいて、それを食べた人がダニのアレルギーでアナフィラキシーショックになった話がやってました💦新しい粉でしたらごめんなさい🙏

• あゆ

あゆ

小麦粉空いてるやつでした!
    もしかしたらそれかもしれないですね(T ^ T)
    冷蔵庫には入ってましたが粉系のものはダニ繁殖しやすいですもんね(´×ω×`)

今残ってるものは捨てて新しいものに買い直します(T ^ T)

• 6月18日
  • 海人☆

海人☆

冷蔵庫に入ってたなら大丈夫な気もしますが、またなったら怖いので可能性のあるものは捨てた方がいいですね😞💦

お大事になさってください!

• 6月18日
レモン

病院に行かれた方が安心だと思います😖
うちの母も急に、桃を食べてアナフィラキシーショックで救急にお世話になりました。
病院に着いた頃には落ち着いてましたが😓

• あゆ

あゆ

病院いったほうがいいですよね!
    桃ですか(T ^ T)
    旦那も桃やりんごだめなので心配になりますね(´×ω×`)

こんなこと滅多にないので病院いってみます!

• 6月18日