※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
家族・旦那

旦那さんと仲良し頻度はどのくらいされてますか?出来て週に1回あるかな…

旦那さんと仲良し頻度はどのくらいされてますか?
出来て週に1回あるかないかなのですが
しなさ過ぎですかね、、?
仕事で疲れてるからや子供もいるからか
なかなか出来ていないかなーと思いつつ。
する時は週に2回ある時もあるんですが、、、
それやからタイミング取れずなかなか
二人目出来ないっていうのもあるんですかね?

コメント

mmmmmm

今は妊娠中なのでしないですが、妊娠してないときは、月1回あるかないかですww

  • リサ

    リサ

    そうなのですね!
    妊娠中だと赤ちゃんの事もあるし
    我慢してもらうしかないですよね?

    • 6月18日
みに

うちも週一くらいですが、周りの話聞くと多い方かと思ってました😂😂

  • リサ

    リサ

    やっぱり週1とかですよね😂

    • 6月18日
ふー

私なんて月1です…
まだ痛くて痛くて😭

  • リサ

    リサ

    まだ痛むんですか!😱
    痛みがなくなるといいですね、、

    • 6月18日
エイヤ

私は付き合ってる当時から今も変わらず週4ペースくらいです!
タイミング意識してない状態で週1だと難しいかもしれないですね😂
私はタイミング意識してなくて1人目1年半、2人目1年かかりました!

  • リサ

    リサ

    週4はすごいですね😂❤️
    なかなか出来ないです笑

    • 6月18日
ぷにぷにぷにお

うちは産後復活してから月1~2のペースです😌
周りと比べると少ないけどお互いこれで満足してるのでちょうどいいです😳

  • リサ

    リサ

    満足してるのなら月1とかでも
    全然いいですね!😊

    • 6月18日
deleted user

妊娠前は月に1から2くらいでした。
産後は減り、産後3カ月に2回、産後5カ月で1回したぐらいで、あまりしてません。

  • リサ

    リサ

    そうなんですね!
    育児忙しいですもんね😢

    • 6月18日
まあさん

今は妊娠中なので全くしませんが、
月1~2回あるかないかです😂🙌
子供が増えるに連れ減りましたね😅
子供が出来る前は毎日してましたが
今はそれどころじゃないです😂

  • リサ

    リサ

    やっぱり子供が増えると
    それどころじゃなくなりますか😅

    • 6月20日
  • まあさん

    まあさん


    起きるんじゃないか気になって😅
    特に長男は小学生だし、、と😂

    • 6月20日
  • リサ

    リサ

    小学生なら起きそうで
    ヒヤヒヤしますね😂💦

    • 6月21日
  • まあさん

    まあさん


    何回か起きてきたことありますが
    プロレスで誤魔化してましたが
    もう通用しないんじゃないかなぁと😂

    • 6月21日
  • リサ

    リサ

    プロレスごっこで誤魔化さないとですね、、笑
    だんだんわかって来る時期もありますもんね😅

    • 6月23日