※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

生理予定日2日前に検査しましたが、陰性でした。体調不良は風邪のようで、先生の力を借りながら来月から再チャレンジします。早くリセットしてお酒が飲みたいです。

生理予定日2日前フライングしました!
真っ白でしたがいいんです✨

3月生まれ避けたいなって思っていたので
タイミングもそんなに取らなかったし。

のびおり初めてみたし、
体温中々上がらなかったけど
高温期が安定しててまだ下がってないから
ちょっとだけ期待してました😂

最近の体調不良は風邪の様です😁🎵
今週2回目の病院なので、先生の力借りながら来月からまた頑張ります😊✨

とりあえず早くリセットきてお酒飲みたい‼

コメント

ながいも

ポジティブシンキング素敵です!😃💕
私も次リセットきたらお酒飲んじゃおうかな~!✨

  • あさ

    あさ

    薬飲みたくていない確認のフライングでした(^o^)
    リセット時期、お酒が美味しい天気になるといいですね😊🎵
    でも、ながいもさんにリセット来ないこと祈ってます😌✨

    • 6月18日
  • ながいも

    ながいも


    そうですね~リセットこないのが一番いいですね😂
    でも来ちゃったらしょうがない!ので、妊娠したら飲めなくなるお酒を楽しみましょー!💃🎶

    • 6月18日
  • あさ

    あさ

    そうしましょう😊✨

    私の発言で深いな思いをされた方がいらっしゃるのでのちほど削除します。

    せっかくコメント頂いたのにごめんなさい😞

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

3月生まれの子はたくさんいらっしゃいます。
私の息子も3月生まれなので、『3月生まれは避けたい』という言葉はちょっとショックでした…。
生意気言ってすみません。

  • あさ

    あさ

    ごめんなさい。気を付けます。

    • 6月18日