※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hi*
妊娠・出産

トキソプラズマの検査をした方、検査料金を教えていただける方いますか?ステーキを食べた後で気になり、次の健診で検査を考えています。

トキソプラズマの検査をした方いらっしゃいますか⁇
先日ミディアムレアのステーキを食べてしまい、気になるので次の健診の時に検査をした方が良いか聞いてみようと思っています。
病院によって検査の料金は違うと思いますが参考にしたいので検査をした方がいたら検査の料金を教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

それは心配になりますね💦
検査にかかった料金は1400円くらいでした!

  • *hi*

    *hi*

    うっかり食べちゃったことを今更後悔してます😣
    食べた次の日お腹が痛かったような‥‥💦
    検査は自分からして下さいって言いましたか?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭
    かかる確率低いのわかってても検査するまで不安でした💦
    先生から言われたのは牛と鳥は大丈夫と言われました!
    自分から言いました!
    私はけっこう心配性なので5回くらい検査してもらいました笑

    • 6月18日
  • *hi*

    *hi*

    牛と鳥は大丈夫なんですか⁇
    それ聞いて少し安心しました😊
    検査して貰うだけでも安心しますよね✨

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいですよ!
    あと食べた次の日までに特に症状とかなければ大丈夫って言ってました!
    よかったです😆
    そうなんですよね!
    検査うけるまで不安でストレスになっちゃうので受けてすっきりした方いいと思います😊

    • 6月18日
  • *hi*

    *hi*

    次の日お腹が痛かったような気がするんですよね😣
    ほんと気になっちゃって💦
    次の健診まであと2週間あるから心配で😣

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強い症状でてなければ大丈夫いいみたいですよ!
    2週間って長いですよね💦
    考えすぎてゆううつになっちゃいますよね😭

    • 6月18日
  • *hi*

    *hi*

    ほんとに2週間って長いです😣
    発熱とかリンパが腫れたりはなかったんですが💦
    考え出したらきりがないです💦

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちまちがえました😱
    大丈夫みたいですよ!です💦
    究極に不安になったときは1週間後に受けたときもありました!

    • 6月18日
  • *hi*

    *hi*

    どうしても気になってしょうがない時は早めに受診してみます🙂

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならもっと安心できると思いますよ!
    何回も先生に相談しましたが次の日大丈夫だったら心配しなくていいと思いますよ!次から気をつけてくださいねって言われました!
    ネットとかで調べるともっと不安になったりしますよね💦
    そのほう気持ちてきにもいいかもですね!

    • 6月18日
  • *hi*

    *hi*

    ネットで調べても大丈夫っていう記事は出てこないので余計に心配になってしまいます😣

    • 6月19日
けっけけ

自費で中期くらいにしました~!ちょうど血液検査がある時期だったので、トキソプラズマも追加でしてもらいました。
明細にはトキソプラズマ、1000円って書いてありました!

  • *hi*

    *hi*

    千円で出来るの良いですよね🙂
    検査の結果は次の健診の時にわかりましたか⁇

    • 6月18日
  • けっけけ

    けっけけ

    次の2週間後の検診で結果はわかりました!

    • 6月18日
みけ

私の行ってる病院はトキソの検査が5000円でした!
ピンきりですね💦

  • *hi*

    *hi*

    やっぱり病院によって値段は違いますよね💦
    自分からトキソプラズマの検査を受けたいって言いましたか⁇

    • 6月18日
  • みけ

    みけ

    サイトメガロも不安で2つとも調べようかと思ったんですが、2つで一万だったのでやめときました💦💦
    そんなに確率的に高そうでもなかったので😅

    • 6月18日
  • *hi*

    *hi*

    妊娠すると何もかも気になっちゃって😣
    1人目の時より知識がある分恐くなってきて💦
    次の健診の時に検査をして貰えるように言ってみるます🙂

    • 6月18日
momoko

私は2000円でした!万が一感染していたとしても、最低2週間はたたないと採血結果に出ませんので、今はあまり心配されず過ごしてくださいね^_^