※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
妊娠・出産

前駆陣痛について不安があります。痛みがあるが子宮口は閉じている状態です。前駆陣痛でしょうか?明日の健診で確認する予定です。

明日で34週に入るんですが、前駆陣痛についてです😣

1人目の時は前駆陣痛を感じたことがなくわからないのですが、ここ数日不規則な痛み(張り)があります。
今日郵便局まで歩いて(ゆっくり歩いて10分程度)行った時に腰に生理痛のような鈍い重い痛みが出て歩くのがかなりしんどくなりました😣
帰って安静にしていたら腰の痛みはなくなりましたが、これが前駆陣痛なんでしょうか?

明日健診があるので聞くつもりですが、不安なので経験者の方教えてください💦
出血などはなく、前回の健診でも子宮口はしっかり閉じているとは言われています😊

コメント

3kids

まさに前駆だと思いますよ☆
陣痛の始まりに似たような痛みだけど、前駆の場合不規則です。
でも無理して本陣痛に繋がると困るので、37週までは張ったらしっかり休んでくださいね!

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

前駆なんですね😣💡
    最近張りも増えてきていて少し不安でしたのでありがとうございます😊
    37週までは無理しないようにします!
    上の子がいるのでなかなか難しいですが😭💦笑

• 6月18日