※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんさん
妊娠・出産

結婚式に参列する際のパーティードレス下のインナーで悩んでいます。透明ストラップの普通のブラかヌーブラを検討中。防寒も考慮しつつ、皆さまならどちらを選びますか?

月末(5ヶ月手前)に結婚式に参列するのですが、パーティードレス下のインナーで悩んでます😱
最近はもっぱら苦しいからノンワイヤーのしまむらで買ったブラばかり(笑)
普通のブラに透明ストラップにするか、ヌーブラにするか...ヌーブラ使ったことないので、使用感に不安が、、笑
出来れば防寒もしたいけど、ドレスに響かない程度にしたいし。
皆さまだったらどうしますか?☺

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私も妊娠中に出席しましたが、その時はブラトップを使いました!
紐付きのやつも紐なしのやつも使った事ありますが、紐なしは使い慣れてないので、ちょいちょい気になり…

ドレスは肩を出すタイプだと紐が見えるのでワンピースタイプにして見えないものを買いました!

ヌーブラも普段つけ慣れてないなら、気になったり触ったりして取れる可能性もあるので、使い慣れてるのがいいかと思います⑅︎◡̈︎*

• らいおんさん

らいおんさん

ブラトップ浮かばなかったです!!😍
    確かに紐無しとヌーブラは心もとなくて😂!!
    ステキなご意見ありがとうございます💖すっきりしました(*^ω^*)

• 11月16日