※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
ココロ・悩み

誕生日のプレゼントで悩んでいます。普段欲しいものは買えるので何がいいかわかりません。皆さんは何をもらいますか?

こんな事みなさんに質問しても、、なんですが
もうすぐ私の誕生日を迎えます。旦那がプレゼント何が欲しい?と聞いてくれたのですが、欲しい物が全然浮かばなくて💦笑 結婚してから別にとびりきオシャレして出かける事も少ないので、鞄や靴貴金属は別に欲しいと思わず、今すでに持っているもので充分ですし、普段クレジットカードを渡されて居て買い物は基本それでなんでも買っていいので、買いたいものは買えちゃいます💦笑 それこそ貴金属とかあまりに値が張るものはそのカードで買えないので、そうゆう物をプレゼントにねだるのが良いのかもしれませんが、、独身の時は欲しい物いっぱいあったのにこんなにも自分が変わってしまう事に驚きつつ、皆さんだったら何もらいますか?

コメント

ぽにょ

私は妊娠中の時はマタニティ系
買ってもらいました(*´꒳`*)
まだ使うのは先かもしれませんが
自分じゃ買わないけどあると
便利なのがちょっと高めなお洒落な
授乳服とかマザーズバッグとか
どうでしょう(*´꒳`*)?

• メリア

メリア

コメントありがとうございます(^^)
    やはり今はマタニティ系の物が唯一欲しい物になりますよね✨参考になりました、ありがとうございます✨

• 6月19日

わたしはいらないって言ったんですけど 財布が子どもぽいのと子どもが産まれるから大人ぽいものを買ってあげたいって思ったらしく 内緒で財布もらったので もう旦那任せです😂
物欲が元々ないので毎年旦那に任せてます😂

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!そーなんです!私も旦那が何か選んでくれれば何でも嬉しいので、任せたいところなんですが、自信が無いそうです💦笑

• 6月19日

退会ユーザー

わたしもいつも自信ないって言われます😂ダイエット大好きなのでダイエットグッズとか一度頼んだことあります😍😂(ダイエット成功はしたことないですが😂)
    逆にわたしは何をもらっても欲しかったものをもらっても嬉しいんですけど ありがとうしか言わないタイプなので どう嬉しそうにしてるのが伝わるのか考えちゃいます😂

• 6月19日
たけこ

わかります!
何か物欲なくなりました!
買い物に出かけても、旦那のものや子どものものばっかり…特に自分はいいかなぁーなんて思ってしまいます(>_<)
私は妊娠してすぐの記念日はケイトスペードの母子手帳ケースもらいましたよ♡そんな高くないし、ずっと使えるので気に入ってます。

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!ですよね!!驚くほど物欲がありません💦笑 必要な物しか欲しいと思わないです笑
    やはりマタニティ関連の物になりますかね(^^)

• 6月19日
ベスザムービー

私ももうすぐ誕生日で、同じ感じで、カバンもアクセサリーもあまり欲しくなくなりました💦
赤ちゃん産まれたら場所もとるし、断捨離したところですし😅
ということで、顔をコロコロする良い美容器具をおねだりしています♪

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!!そーなんです!!同じく断捨離したところなので増やしたく無いですよね💦笑
    美顔器いいかもしれません✨ありがとうございます参考になりました(^^)

• 6月19日
マヤ

仕事柄、貴金属は付けれないし
ピアスは被れるし…

何も言わなければコンビニスイーツか、職場で美味しいって聞いたって言ってそこのケーキとか買って来てくれてます😅

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!!食べ物もいいですよね!!

• 6月19日
ムム

私ならならどこかゆっくり過ごせる
旅行をプレゼントしてとねだります😊

出産前に旅行先で2人ゆっくり過ごしてもいいと思いますよ😘

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!旅行好きなので旅行でも良いのですが、私の誕生日付近にもともと夏休みで旅行に行く予定で💦

• 6月19日
rymkys

エステのチケットとかどうですか?

今の私なら子供を夫にお願いして数時間リラックスしに行きたいです😆

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!!
    それ良いかもしれません✨エステとかマッサージとか!!参考になりました(^^)

• 6月19日
かんじゃ

妊娠中、ホワイトデーがあったのですが、その時は母子手帳ケースを買って貰いました😊
今なら、鍋かな〜。
ル・クルーゼが欲しくって☺️✨✨
それか可愛い食器セットですかね❤️

• メリア

メリア

結婚するとキッチン用品とかになりますよね、欲しい物が(^^)
    ル・クルーゼは良いですね✨

• 6月19日

産後に使うリュックはどうですか?
旅行もいいですし、悪阻が無ければ美味しいもの食べに行くのもいいかなと。

• メリア

メリア

産後に使えるバック良いかもですね✨
    ディナーは毎年行ってくれるので、物を考えなきゃでなかなか思いつかなくて💦💦要らない。でも良いんですけどね(^^)

• 6月19日
柊0803

私も産後物欲が全くない(私に使うなら娘の物を買ってあげたい)なので、家族全員が楽しめる旅行をプレゼントしてもらっています!

娘の誕生日も1週間違いなので、ちょっと奮発した旅行をしています♪

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!!みんなでちょっとリッチに旅行良いですね✨

• 6月19日
わんぱく

スキンケア系とかどうですか?

今日、サボンのフェイスポリッシャー
買って使って見ましたが、
肌が赤ちゃんみたいになって
テンション上がりました😍💕

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!!そうですね✨美容系いいかな!って思ってきました(^^)

• 6月19日
豆大福

美容室でヘッドスパをしてみたいです。
LLbeanのトートバッグも欲しいです。

• メリア

メリア

マッサージとか美容系に傾いてきてます✨

• 6月19日
はるな

ディズニーシーにつれてってもらいたいです😆

• メリア

メリア

どこか連れて行ってもらうのも良いですよね(^^)

• 6月19日