※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

①ミルク飲ませてる方に質問です!ビーンスターク?の哺乳瓶って飲んでるう…

①ミルク飲ませてる方に質問です!
ビーンスターク?の哺乳瓶って飲んでるうちに乳首のところ潰れて来ません( ̄▽ ̄;)?

さっき、新生児(生後7日目)の息子に飲ませてたら乳首潰れてて空気たくさん吸っちゃってたみたいで噴水のように吐き戻しました😭

なにか、コツとかあるんですかね😅
よかったら教えてください(^ω^)

②新生児から吸いやすいおしゃぶりとかありますか(><)?
双子の為、おしゃぶりを使いたいのですが、0ヶ月から用のおしゃぶりを主人が買ってきてくれて試してみるとすごく嫌がります(;_;)
何度か挑戦すれば、吸ってくれるようになるんでしょうか😅
これだったら、吸ったよーとかおすすめのおしゃぶりあったら教えてください🙏

たくさん質問してすみません(;_;)
哺乳瓶についてとおしゃぶりについて、わかる方おられましたら教えてください😭
よろしくお願いします(><)

コメント

のーむ

すみません、①はわからないのですが、
②はうちではNUKとコンビどちらも吸ってくれました。
でもおしゃぶり嫌いな子もいるらしいですよ😢うちはおしゃぶりにかなり助けられているので形が違うものを試す価値もありますが、性格によるのでなんとも言えないかもです💦

• おにぎり

おにぎり

回答ありがとうございます(^ω^)
    さっそくNUK注文してみました☺️

どうしても2人泣かれたりするとおしゃぶり吸って〜ってなるのでいろいろ挑戦してみようと思います😂

• 6月18日
ミドリガメ

うちもビーンスタークの哺乳瓶使ってます!
乳首が潰れるのよくあります!毎回といっていいほど(笑)

わたしは乳首が潰れて飲めてないなーていうのがわかるようになったので、1回お口から離して、一旦緑の蓋の部分を開けてまた閉め直します。
開けた時に潰れた乳首が復活しますが、とれそうになるのできちんと乳首をつけ直します。

そうするとまたちゃんと飲めますよ(*Ü*)なかなか難しいし、面倒ですが頑張りましょう

• おにぎり

おにぎり

ビーンスターク使われてるんですね☺️
    やっぱりよく潰れますよね( ̄▽ ̄;)
    確認が必要なんですね😭
    双子なので2人に同時に飲ませてるとどうしても気づかなくて(><)
    毎回確認してみます!

• 6月18日
はみぃ

②で、うちは娘の方がおしゃぶりにうるさくて(笑)4,5個試してNUKのジーニアスに落ち着きました😅息子は娘のおしゃぶりコレクションの中から何でも吸いました😂
フィリップスのaventっていうやつも、うちは試さなかったんですが評判良いみたいですよ😀
早く合うのが見つかると良いですね😊

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね😂
    うちも上の子のときに試みたんですけど、3つ目くらいで心折れて諦めました(笑)
    とりあえず、上の方の回答からNUKを買ってみました☺️
    ジーニアスというやつではなかったので吸ってくれるか不安ですが(笑)

フィリップスって口の中が見えるやつですね(笑)
    NUKがだめなら試してみようと思います😉👌🏻

ありがとうございます(><)
    がんばって買い漁ります(笑)

• 6月18日