※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

最近、お義父さんにイライラしています。お義母さんを怒鳴り散らしていて、孫の前でも。お義父さんは運動不足で寝たきり状態。孫を抱っこできないほど重いと感じています。

すいません💦
愚痴です😞💦

最近、お義父さんにイライラついてます😞💦
お義母さんの事を怒鳴り散らしたりしてるし💦
しかも、孫がいる前でです😞

それに、寝たきり状態だし(病気じゃありましん)💦
ただ、運動不足です💦
65歳で外歩くのも、杖ついてるし😞💦
私の祖母83歳は、私が妊娠してから嬉しくてジムでちょっとしたストレッチ1時間してるそうです‼️

お義父さんも、少し運動してくれらばいいんですがね⤵️
もう今じゃ、孫の事抱っこしてないんです😞💦
8キロで重いと言ってるんです💦💦

コメント

まめ

だらしなくて動かないくせに、怒鳴ったり口は元気なのですね😨
そういうのは見ててイライラしちゃうな~😭

  • 1児のママ

    1児のママ

    本当に、見てて聞いててイライラしますょ💦💦
    口ばっかり元気なんですょ😨

    • 6月18日
めるめる

それはみててイライラしますね。。
そんなお義父さんに孫抱かせたくない💦心配になります😭

  • 1児のママ

    1児のママ

    やっぱり抱っこさせたくないですょね😨💦
    最近抱っこさせてません❗
    お義父さんから「抱っこすっかい」と言うわれますが、私は断ってます😅💦

    • 6月18日