※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

妊活6周期目で、生理予定日まで2日。高温期12日目で、排卵日は6/6から6/7。初期症状は暑さを感じる。夫が妊娠してる気がすると言っているが、二分の一確率は外す夫。

妊活6周期目!
入籍して1年です!
生理予定日まであと2日😣
高温期12日目です。
排卵日は6/6から6/7でタイミングは6/4.5.6
フライングするな、と夫からは言われてるので
我慢してます😂

初期症状なんもないかな」
しいていえば暑い😂☀️
けど夏になってるからみんな暑いのか🙀
高温期10日目に茶オリ

夫がなぜか、今回はいけた!妊娠してる気がするとずっと言ってきますが、基本二分の一確率は外す夫なので、やめたーと思いながら😂いつでも赤ちゃんおいでー👶いつもよくしてくれる夫の両親に孫ちゃんを見せてあげたい❤️

コメント

mi-

わたしも予定日3日前です😃

フライングしたくってうずうずしてたまらないです🤨🤨笑

お互い授かっていますように❤️

• こぶーこ

こぶーこ

同じですねー★
    フライングしたいんですが、ラッキーテストの妊娠検査薬しかなくて、ラッキーテストは反応よくないと聞いたのでもう少し待とうと思います😊
    フライングしちゃいますか?💦

• 6月18日
  • mi-

mi-

そうなんですねー😊
    わたしは家にドゥーテストがあります!

しないでおこうと思っているのですが我慢できずしてしまいそうです😂

• 6月18日
  • こぶーこ

こぶーこ

我慢ですね💦
    私は今期だめなら不妊外来にいくので、予約が取りづらい時いたのでさっき一応予約しました^ ^
    ドゥーテスト は反応しそうですね!

• 6月18日
ゆか

はじめまして!私も生理予定日3日前で同じようにウズウズしてまーす😂😂
ドキドキしますよねー😱
みんなのところにコウノトリが来ますように❤️

• こぶーこ

こぶーこ

はじめまして^ ^ドキドキしますよねー!!でも今までも散々だったのであまり期待できないです💦みなさん着床後くらいの時期には初期症状が出てる方が多いので😢私は何もなく😭
    なんか初期症状ありますか?

• 6月18日
  • ゆか

ゆか

自分だけがソワソワドキドキしてる訳じゃないって思えるのがとても心強い気持ちになります🙆‍♀️✨
    こういう気持ちって今の時点で誰にも言えないことだから、、😂
    私は15日くらいに少量の出血?!ピンクっぽいのがティッシュに着くことがあったんですが着床出血にしては早いよな?!っておもったり🤷‍♀️💦
    あとちょっと前までは排尿痛がひどくて膀胱炎のような感じがありました。頑張って薬は飲まずに過ごしました🤩
    今になってやや下腹部がいたいような、、やっぱり奴が来ちゃうのかなーっと考えてます🙈💦

• 6月18日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうですよね★妊娠してるかもーとか人に言えないですもん😭ママリと夫だけです💦
    15日のが、着床出血だといいですね❤️いつもと違うおりものが出たりしたらめっちゃ気になりますよね🤗
    昨日体温低くなって生理くると思ったら今朝は36.82度でまだ高温期なのかなぁ、、と👌明日明後日あたりが生理予定なので体温測るの怖いです😂

• 6月19日
  • ゆか

ゆか

ほんとこれからドキドキですねー🙈🙈
    昨日は体温下がってしまってましたー💦今日は夜勤明けなので体温測れないし、、
    今回も駄目そうな雰囲気バンバン来てますが気持ちもリセットします🤩🤩
    マリエさん影ながら応援してます😉😉

• 6月20日
  • こぶーこ

こぶーこ

おはようございます☀
    から今朝は36.86度とまだ下がりませんが生理が来そうなお腹の痛み、、諦めモード入ってますが血が出るまでは少しの可能性信じて待ちましょ😭

• 6月20日
  • ゆか

ゆか

そうですねー😊✨とりあえず明日の朝ドキドキです😆

• 6月20日
みな

私も今週末てでそわそわします。

• こぶーこ

こぶーこ

同じですねー★フライングしてもまだ反応しないのかなーとか思いながら我慢してます^ ^気長に生理予定日を待つだけですね😢

• 6月18日
  • みな

みな

本当に、、、生理予定日くれば、次は一週間長いですよねー( ;∀;)!

• 6月18日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうですよねぇ、何回も繰り返して、諦め気味ですが、少しの可能性を信じて待つだけです😂今回だめならクリニック行きです🙀

• 6月19日
  • みな

みな

お互いコウノトリさんが来てくれますように🎵

• 6月19日