コメント
m
悪露の残りじゃないですかね?🤔私も1ヶ月半くらいまで、茶色っぽいのでたりしてました!
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
産後1ヶ月半で生理再開しました~!
悪露は1ヶ月で落ち着きましたが、1ヶ月検診の時にもうすぐ生理きますよ~と言われました💦
-
はらぺこ
生理きてその一週間後の今茶色いのできたので、やっぱり生理ではなさそうですよね😅
- 6月18日
m
悪露の残りじゃないですかね?🤔私も1ヶ月半くらいまで、茶色っぽいのでたりしてました!
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
産後1ヶ月半で生理再開しました~!
悪露は1ヶ月で落ち着きましたが、1ヶ月検診の時にもうすぐ生理きますよ~と言われました💦
はらぺこ
生理きてその一週間後の今茶色いのできたので、やっぱり生理ではなさそうですよね😅
「不正出血」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
質問です。フリエル飲んでます。 帝王切開のせいか筋線症と言われて不正出血が頻繁にあるんですけど、6月12日に生理がきてもともと出血は少ないんですが今日もまぁ出血があります。ナプキンにはつかなくてトイレしたとき…
ジエノゲスト内服されてる方いますか? 私も処方されて次の生理から内服予定なのですが怖い…! 吐き気や嘔吐、頭痛、火照りはありましたか? また、不正出血はありましたか? あった方はどのくらいで治りましたか?🥲 内…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はらぺこ
生理終わったあとでも悪露の残り出ることもあるんですかね😭
m
ごめんなさい🙇♀️生理終わってからだったんですね💦勘違いしてしまいました😢心配ですよね。育児の疲れやホルモンバランスの乱れとかですかね😰💦
はらぺこ
やっぱりそうなんですかね😅
様子みて病院行きたいと思います!
回答ありがとうございました😳💕