※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林リン
妊娠・出産

出血があり、袋が破れた可能性について不安です。流産の経験者の方、教えてください。

一昨日少し出血しましたが、量が少ないから、気にしなかった。今日病院に行ったら、袋が破れたって言われたんです。これて流産ってことではないかな⁉️経験者の方いらっしゃいました。教えてください。

コメント

rin&koto&chihaママ

袋が破れるって微妙な表現ですね…うちも一人目が6w5dくらいに茶色っぽい出血あってその時に心拍確認できたので安静をとって入院させてもらいました。怖かったですけど出血は治まって無事出産しました。流産とはいわれてないんですよね?

• 林リン

林リン

ご返事ありがとうございました。残念ながら今度私流産になってしまいました。悲しいけれど、またチャンスがあるますから頑張ります…

• 11月16日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

そうだったのですね(´・ω・`)
    残念ですが必ずまたお腹に戻ってきてくれます♥信じて頑張って下さい。応援してます☆

• 11月16日
  • 林リン

林リン

ありがとうございます。

• 11月16日