※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆ
お仕事

保険外交員、生保レディの方、月の手取り額いくらくらいになりますか!?また割に合ったお給料だと思いますか?

保険外交員、生保レディの方、月の手取り額いくらくらいになりますか!?
また割に合ったお給料だと思いますか?

コメント

ぎゃびー

今は辞めてしまいましたが手取りで25万付近でした🙆
悪くはないかなと思いますが!しかし!割には合わない😐と思ってました(笑)

歩合になってしまうから取れないと本当😨😨😨ってなるそうです💦

• やゆ

やゆ

ご回答ありがとうございます😊
    お給料高いですね☺️
    やはり、精神的にくるのでしょうか?

保険屋さんについて聞くとマイナスなイメージしか無くて💦

• 6月18日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

お給料はそれなりに貰えました😏
    ノルマあるし土日でもお客さんから電話きたりしたのでやはり精神的にはきますかね🤣💦
    あとは、お客さんに渡す手土産や会社と自宅以外のガソリン代が自腹だったのでう〜んという感じでした😑

プラスの面は…時間の融通が効くので保育園行事などそこにアポイントを当てなければちゃっと行ける。
    私はけっこう家に帰って夕ご飯の準備とか洗濯したりしてました(笑)

• 6月18日
  • やゆ

やゆ

自腹は嫌ですねっ💦
    メリット、デメリットありますよね!

今、フルタイム手取り12万の仕事をするか、生保で働くか悩んでるんですけど、はるままさんだったらどちらのお仕事したいと思いますか?

• 6月18日
きりん

生保レディを場繋ぎでしてましたが、
わたしは半年間、月に手取りが12万程度でした。
そのわりに土日返上は普通でした。
やる気は正直なかったのもありますが、ノルマノルマと毎日言われることにも疲れました。
営業でバンバン成績をあげてやろう!!って意気込みがあるなら天職だと思います。
わたしは、途中から「この人に本当に必要なのか?」という疑問が出てきたのでやめました。
無理やり契約とっても後味が悪いだけだったので。

• やゆ

やゆ

ノルマノルマなんですね😭
    無理矢理契約取るのしんどいですね💦
    私には無理そうです😱
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月18日