※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
家族・旦那

私と喧嘩したときや、私が弱音吐いたことを逐一義母や友人に話す旦那🤔旦…

私と喧嘩したときや、私が弱音吐いたことを逐一義母や友人に話す旦那🤔
旦那だから話せることや見せれる姿もあるのに、些細なことでもなんでも周りに(特に義母)話すので、なんかもういろんな人に監視されてる気分になります😑親離れできてないんじゃないかとすら思えてしまって😑
私のこと周りに話さないで、と言っても
無理じゃね?と言われ😂
これは我慢するしかないんですかね?
そのうち慣れていくものなのかなぁ😑

コメント

せんちゃん

絶対いやです😂
もう何も話さなくなりますね。それでもいいなら言い続ければと言います😅

• はじまま

はじまま

ですよね😂
    周りに言ったことを私に話してくることもあって😂仕事で少しだけ関わった大工さんとかにも話してるみたいで😂
    ほんともうなにも話さないでおこうって思いました😂(笑)

• 6月18日
リエ

我が家も、よく話されます(苦笑)なので、近々旦那にクレーム入れる予定でいます。

• はじまま

はじまま

嫌ですよね〜😔
    理解してくれることを祈ってます🙏💦

• 6月18日
  • リエ

リエ

はい😅旦那と話してても、義母のことを考えつつ話すの疲れます💦
    ありがとうございます。

• 6月18日