※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーその
子育て・グッズ

帝王切開で出産後5日目の方が、トコちゃんベルトが痛くて使えず悩んでいます。骨盤矯正下着も検討中で、皆さんの口コミを参考にしたいそうです。

帝王切開で出産した方、産後の骨盤矯正はいつ頃から何を使用しましたか?
トコちゃんベルト持っていますが、今日で産後5日目ですが傷付近にかかって痛くてまだまだ使用できそうにあません。骨盤矯正下着も検討していますが、色々ありすぎて何がいいのか迷います。
ぽっこりお腹も引っ込めたいし、皆さんの口コミ参考にさせて下さい😂宜しくお願いします。

コメント

ドキンちゃん

私は傷が縦だったのでベルトがくいこんで使えませんでした(笑)

ようさん

私の場合は腹帯つけてその上にとこちゃんベルトつけていました。まだ傷に触れると痛いですよね。当時は後陣痛かどっちの痛みかわからなかったです(泣)
ぽっこりお腹今二ヶ月ですが、自然ともとに戻っていき妊娠前と変わらなくなりました。
出産おめでとうございます☆