※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
家族・旦那

8月頃入籍しようと話していましたが1ヶ月前に妊娠が発覚。予定通り8月…

8月頃入籍しようと話していましたが1ヶ月前に妊娠が発覚。予定通り8月にしようと話がついていました。
昨日彼とバッティングセンターに行ったところ柄の悪い連中が店前にいたのですがその中に高校の先輩がいたらしく私だとわかり5年以上ぶりにLINEが届きました。(私は全く存在に気づきませんでした。)
そのLINEが来たことをなんの気無しに彼に話したところ、あんな奴らと未だに繋がっていたことが信じられないとキレられ、その柄の悪い奴らと同類だ。と言われました。
確かにLINEは繋がっていたものの過去に関係があったことなど1度もありません。やましいことが無かったから何も気にせず話したのです。
それが理由で、そんな人とは一緒に住めない来月出ていくと言われました。
この先のことを問うと、赤ちゃんは産む(勝手に下ろさないでと言われました)日々の生活費などお金がかかることは今まで通り払う。とりあえず1人になりたいと言われました。
理由も理由だしで頭の整理がつきません。どうしたらいいのでしょう

コメント

もも

彼も整理がついてないのかな?ってきがします!
赤ちゃんは生んでほしいと言ってくれているなら彼もちゃんと考えてくれているんだと思います!

とと

旦那さんもショックだったと思いますが、少し大袈裟に感じられます💦何も考えず思ったこと言っちゃうタイプですかね(><)💦
でも赤ちゃん産んで欲しいのですね😊
客観的に見ると、少し落ち着いたら
仲直りしそうな感じしますが...
やっぱり話し合えるのなら話し合った方がチヒロさんが安心できるかもです

私は結婚する前にいらないラインは全部整理しちゃいました💦😊

ママリン

え?ヤクザとか危ない人ですか?
ただの柄悪い粋がった若者ですか?

ほんとうに〇〇組とかの人なら旦那さんな言うこともわかりますが、ただの粋がった若者であれば旦那さんが騒ぎすぎだと思います。
何か理由をつけてただ結婚したくないだけじゃないですかね?

ちぇる

まずはご懐妊おめでとうございます✨
私がこれを読んで初めに思ったのはパパになるっていう現実をまだ受け入れてないように感じます。一種のマタニティブルー?(笑)のような。籍を入れようとしてた相手に対してそんなに器の小さい事言えるとは思えません。。。他のことと混同して感情が高まってるようなきがします。彼が自信がないのか、コンプレックスでもあるんですかね?たとえば子供を育てるには稼ぎが少ないから不安とか、子供を好きになれるか不安とか、あなたとは釣り合わない、いい父親になれるかわからないとか。
まず、何か不安なことでもあるの?って聞いた方がいいかもしれません!子供をおろすなということはそれなりの覚悟があるので本気で別れるつもりは無いと思います。
あと妊婦さんにストレスはタブーですよ😥
彼に、子供の事が大切だと思うなら1度ちゃんと話をしようと持ちかけてみてください。こんな状況じゃお腹の子にもよくありません。いい方向に向かうことを願ってます。

れいな★

そっか...
私と私の旦那は
住む世界が違う人でした。
旦那は昔から大人しく
全く危険な目にあった事ない
人生を歩んできて
私は、家柄もそんな危ない
感じなので
旦那も初めは警戒して知った時に
別れよと言われてしまいましたが

その後色々考え直してくれて
今では、その事を全く気にしなく
なりました。

やはり、色々話し合うべきだと
思います(*˘•ω•˘*)

ミカサ

ただのそこら辺によくいるガラの悪いいわゆるヤンキー?てきな人のことですよね?😅
だとしたら大袈裟すぎませんか😅
そんなことで?!と私は思ってしまいました😣😣
何か誤解をしてるのか、その人から連絡が来たのが嫌だったのかもしれませんね💦
今は感情てきになっているだけでしばらくすれば考え直してくれると思います😣

妊娠初期に不安な気持ちになってしまいますね😢
私は、彼には何かしらトラウマがあるのかな、と感じました。実際にその人達に何かされたのか、外見が似てる人に過去に何かされたのかはわからないのですが…。彼が嫌がっている理由は聞かない方がいいかもしれません。
彼が一番大切だと根気よく伝えるのがいいかもしれません…😅
今はとても大切な時期なので、気持ち的に難しいとは思いますがちゃんと食べてよく休んでくださいね。

まみ

なんか、モラハラ?みたいで、怖い彼氏さんだと思ってしまいました💦
ヤキモチなのか、本気でそう思ったのか分からないですが、あと数ヶ月で入籍しようと思ってて、ましてや妊娠発覚した彼女に、そんな事で、一緒に住めないとか言う所が、怖いと思ってしまいました💦すいません💦