※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
子育て・グッズ

伊丹市在住の方へ。0歳の子供の肌荒れで困っています。明日、駐車場があり、しっかり診察してくれる皮膚科を教えてください。料金も知りたいです。

伊丹市にお住いの方に質問です!
0歳の子供が肌荒れがひどく、発疹が肩と背中と頬に出来ています💦
明日皮膚科に連れて行きたいのですが、駐車場あってちゃんと診察してくれるとこはどこかありますか?
料金なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

梅田皮膚科が昔から人気です。駐車場が、すみません。不明ですが。

• パン粉

パン粉

調べてみます!
    回答ありがとうございました!😊

• 6月18日
ひな

梅田皮膚科いいですよ😊
横にパーキングがあります。
男の先生と女の先生がいらっしゃいますがどちらも本当にいい先生で、お二方ともわかりやすく砕いて説明してくださいます。
小さいですが子供用のおもちゃがおいてあるスペースもあります。
ただ、ほんっっっっっとに待ち時間が長いです。
初診だと予約できない&月曜激混みなのでめちゃくちゃ待ちます。朝イチで行っても外で並んでるくらいです!
なので出来るなら火曜朝イチに行った方がいいかもです。

息子も新生児の頃からずっとお世話になっていて、
新生児の頃の湿疹は赤ちゃんにとっての最初の試練だから、ジュクジュクでない限りは見守るのが1番の近道です、と優しく諭してくださいました😊

料金はおこさんの医療証ありますよね?なので無料です。お薬の容器代だけかかります。五百円もかからなかったような🤔

• パン粉

パン粉

なるほど、できれば早く行きたいのですが、ちょっと考えてみます💦
    優しいお医者さんがいるのは嬉しいですね!
    具体的に詳細を教えていて助かりました!
    回答ありがとうございました!

• 6月18日
ひつじ

皮膚科ではないのですが、JR伊丹駅の近くにある《さかもと小児科アレルギー科》良かったです✨
駐車場は3台あります。
先生がとても優しくてなんでも質問しやすいですし、アレルギー科なので発疹の相談も受けてくれましたよ😊

• パン粉

パン粉

そうなんですね!
    近いので調べて行ってみます!

• 6月18日
ととろ。

逆瀬川のきじま皮膚科行ってます!
初診から予約でき、待ち時間もあまりありません🙆‍♀️
アピアの中にある病院なので、アピアの駐車場に停められます。1時間半無料になるようスタンプ押してもらえますし、診察、薬合わせて時間を超えたことはありません( ¨̮ )
ずっと院長先生指名で行ってますが、可愛らしい若い女医さんなので、赤ちゃんも抵抗はあまりないかと…🤗
料金はいつも無料です。薬も容器代は発生しません( ¨̮ )

• パン粉

パン粉

ほんとですか!
    ありがとうございます!
    今度行ってみます!

• 6月21日