

ポム
私の病院は、毎日シャワー浴びるし、ウォッシュレットは、どちらでもいいと言われました。
なので、ウォッシュレットは使わず、シャワーの時にそーっと洗ってました(笑)
腫れてる気がするのもわかります!
私もそんな気がして心配でしたが、傷口を診る診察の時に、傷の回復は順調ですね!って言われました☆
まだ入院中ですか??
心配でしたら、看護師さんに相談してみると安心するかもです♪

みー ♩
ウォシュレット使ってなかったですよ∑(゚Д゚)
使ってと言われていてもたぶん怖くて使ってなかったと思います(笑)
痛みも怖いですし、家のならまだしも病院とかのウォシュレットは人も使ってるからなんだか傷口に使うなんて怖いです´д` ;
ウォシュレット使いませんでしたが、結構早く痛み…というか違和感もなくなり治ったと思います(๑´ㅂ`๑)
気になる時は、子供用のお尻拭きを使ったりしてました^^;

ユーさん
産院ではウォシュレット、自宅では洗浄綿使ってました!
洗浄綿で押し拭きオススメです*\(^o^)/*

ぽけぽけ
ウォシュレット使ってって言われたけど使ってなかったです。
怖かったし、病院のトイレのウォシュレット自体が壊れてました。

えりゅ
多分始めは清浄綿がお産セットに入っていたりするのでしばらくそれで大丈夫ですよ♪ただトイレに流せなかったり袋とかも毎回ゴミになります。
だから一箱二箱使い終わる頃には傷も落ち着いてくるのでウォシュレットに切り替えると楽チンですよ♪始めは怖いですが、その頃には以外と大丈夫です(*^^*)
コメント