※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お仕事

スクウェア・エニックスに勤務する方への質問です。主人が転職を考えており、会社の雰囲気や給与、業務内容、勤務時間など気になっています。

ご主人やママリ使われてる方で
スクウェア・エニックスにお勤めの方いらっしゃいますか??
主人が転職しようかなとしてるのですが
会社の雰囲気だったりどうなのかな…とおもって💦
大きい会社なので福利厚生などはいいと思うのですが
お給料面や仕事内容・仕事時間などあまり調べてもわからなくて(><)

コメント

ガオガオ

比較的仲のよい知人がスクエニです☺︎

雰囲気は良くも悪くも自由みたいですよ〜^ ^(部署によるのかもしれませんが)
どこの会社でもそうですが大手はやはり部署ごとに勤務時間も内容も全く違うと思います💦

知人は開発チームですが、仕事の波があるようで忙しい時は2〜3日帰れない事もあるし暇な時はとことん暇みたいです(^^;
30歳くらいで転職して今年40歳ですがお給料は1,000万ちょい越えくらいかなーと思います^ ^

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    やはり部署によって雰囲気もお給料なども変わります😅💦
    ご友人の方すごく忙しい方なんですね!開発チームだなんてすごいです😳
    主人は企画広報の方に転職希望みたいなのですが今の年収が30歳にしては低すぎるので少しでも上がってくれるといいなと思っています(><)
    貴重な情報いただき感謝致します!ありがとうございます🌼

• 6月18日
  • ちゃ

ちゃ

変わります→変わりますよね😅💦
    です!失礼しました(><)

• 6月18日