※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
その他の疑問

大人8人の手巻き寿司パーティー、飲まないとしたら会費いくら位が妥当で…

大人8人の手巻き寿司パーティー、飲まないとしたら会費いくら位が妥当ですか?

予算に合わせて買い物をしようと思って。

コメント

てよ

飲まないなら1000〜1500円くらいですかね??

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

解答ありがとうございます☺︎

そうなんですね!
    参考にさせていただきます!

• 6月17日
ピザ

性別とかによるのでなんともです。

旦那の同僚男5女3のときは
手巻きのり5袋、シーチキン、
えび、いか、いくら、うに、かにみそ
お造り短冊 5種 、
きゅうり、大葉、アボカド
インスタントお吸い物
からあげ、串カツ海鮮野菜10種
デザート

16000円予算で、1人2000円でした。デザートは個別包装のもので余ったのを女の子が持って帰るようにしました。

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

男3 女5
    20代後半 4人
    30代前半 3人
    50代 1人

なんですが…
    お刺身以外にもあって2000円とかなんですね!
    お刺身はスーパーで購入ですか?

その金額だと、お刺身って結構少ない感じですか?

普段スーパーでお刺身買ったことなくて、全然わからなくて꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

よかったらおしえて下さい。

• 6月17日
  • ピザ

ピザ

お造りはスーパーです😊ブロックで買って人数を参考にして枚数を用意しました。カットしてあるものよりも安いと思います。サーモン、はまち、鯛など予算に合わせてサイズを変えました。うに、かにみそは瓶の方が扱いやすいです。

からあげや串カツは家で調理したので安く済みましたが、冷凍であげるだけ、惣菜コーナーでとかってなると高めになると思います。

• 6月17日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊

今予算3000円くらいかなーって考えてたけど、それは高いんだ!って思って焦ってました💦笑

友達と手巻き寿司やった事がなく、家族の時は手巻き寿司だけで他の物を用意する発想もなかったのでとっても参考になりました!

うちでやるんですが、子供いるので揚げ物を家でやるのは難しいので必要ならお惣菜になりそうです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 6月17日
  • ピザ

ピザ

何回かやったことがありますが、多目に取って余った分を返金したりデザートやお酒で調整したりする方が気にしなくていいので楽です😊

別のときはケンタッキーを買ってきてもらったり、ホットプレートで惣菜クレープを作ったり、余った海鮮でたこ焼きパーティーみたいにしたこともあります。参考になれば😊

• 6月17日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊

やるメンバーと良く話して決めようと思います♡

クレープパーティーとか楽しいですね♡今度やりたいです!

本当ありがとうございます♡

• 6月17日