※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ラインの複数人トークは、相手が友達追加していなくて、友達以外からの…

ラインの複数人トークは、相手が友達追加していなくて、友達以外からの受信拒否に設定してある場合、友達以外からの招待の複数人にトークも届かないですか?

コメント

みかん

ブロックされていなければ届きますよ。

• ぴぴ

ぴぴ

返信ありがとうございます!
    たぶん相手は私を友達にしていなくて、複数人トークをするために私もその人を他のグループから追加しました。友達かもにも入っていないと思うんですが、そういう相手もブロックできますー?
    ずーっと、既読にならなくて気になって💧

• 6月17日
  • みかん

みかん

ブロック自体はできます、その人にスタンプをプレゼントしてみたらブロックされてるかされてないかわかりますよ
    それでされていなければ、複数人トークでも届かないかもです…
    共通の友達かなにかから複数人トークじゃなく、グループに招待してあげてみてはどうでしょうか??

• 6月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

普段スタンプもやらないし、その人との間に招待するグループもないんです( ; ; )ブロックされるほど、仲良くもないし、普段合わないんですけど、なんかあったのかもですね。

• 6月17日
iso

そのヒトがLINEのIDを変えたんじゃないですか?機種変更して、LINEインストールするときに事前に引き継ぎ?みたいなのしないといけないのを忘れてそのままID放置してる友達いました(笑)