※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

多嚢胞で二人目妊活中。基礎体温グラフを見て、いつ妊娠検査薬試すか。最近眠気や便秘、食欲変化あり。

多嚢胞で二人目妊活中です。5月23日(生理最終日)30日、6月9日 10日に仲良ししました。基礎体温のグラフを見て(多嚢胞なのであてにならないと思いますが…)皆様でしたら、いつ妊娠検査薬試しますか?
ここ最近、眠気があり便秘気味だったり食べ物の好みが変わったような気がします。←気のせいかな?😂💦

コメント

ぺたろん

11日に下がってその後上がってるのでそこが排卵にみえますね!
それで高温期6日目っぽい気がしますが…それだと症状でるには早いですよね😭
それに最終生理が5/23ってことは恐らくD20くらいにあたりますよね?

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!
    そもそもグラフ二層?っぽくなってますか?😂
    あと、D20って、どういう意味ですか?Day的な感じですか?専門用語?が無知なため、、教えていただけると嬉しいです😭💦

症状は勘違いですかね?😂💦

• 6月17日