※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

生理予定日がずれていて心配です。排卵日がずれた可能性があるでしょうか?それとも妊娠の可能性がありますか?初期症状はないです。生理痛がひどくてお薬は控えたほうがいいですか?ありがとうございます。

これは排卵日がずれた可能性が高いでしょうか?それともインプラデーションディップだと思いますか?
今まで生理予定日がずれたことがないです...生理予定日の2日目に2日間ごくごく少量の茶おりがありましたが、それ以降はありません。現在オリモノもありません。
生理予定日の朝一に初めてフライング検査をしましたが、陰性でした(^^;
ずっと生理痛はあります😢痛くて痛くて困っています。まだお薬のまないほうがいいですよね?
初期症状らしいものは何もありません。

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

はじめまして(´∀`*)体温的には排卵は6/2にも見えますねぇ。
そうすると高温期15日目といったところでしょうか。。。
ただ5月末の排卵で高温期が続いてる可能性もなくはないと思いますので、
お薬はもう少し我慢して2日後くらいにまた検査薬してみてはいかがでしょう?痛みが強いようであれば、早期妊娠検査薬を使うのも良いかもしれません。

• min

min

回答ありがとうございます。早期検査薬がまだ手に入ってないんですよー😞
    のびおりが5月末の排卵予定前からきていました。悩みどころです😞
    お薬は辞めておいたほうがいいですね!

• 6月17日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

伸びオリもでていらしたのですね(*゚▽゚*)この時期のお薬は影響ない説が強いですが、もし後から不安になってしまうようなら我慢ですね。
    ちなみに私は、生理予定日に一般の検査薬で反応でましたが、生理痛みたいのがある以外は、オリモノが増えたり妊娠初期症状が出たのは生理予定日1週間たってからでした!

• 6月17日
min

まだ症状がなくて不安でしたがマリマリさんは一週間後からだったんですね😏✨
生理予定日に真っ白だったので、排卵日ずれたんだろうなって思うようにしてます😁

ずれた可能性まだあるので、少し待って検査薬してみてくださいね☆
生理来るまでは諦めなくて良いと思います。

• min

min

諦めてましたが、もう少しお薬飲まずに頑張ってみようと思います♪ありがとうございます!!

• 6月17日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

べびちゃん早く来てくれますように☆一緒に願ってます(*゚▽゚*)

• 6月17日
  • min

min

ありがとうございます❤❤❤うれしいです★

• 6月17日