※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

自営業のお客さん兼お友達の人との趣味の付き合いを仕事だから仕方ない…

自営業のお客さん兼お友達の人との
趣味の付き合いを
仕事だから仕方ないと全部正当化して、
毎度の休みを
趣味の付き合いに費やしている旦那に
いらいらしてきました。

連絡もしてこないし帰りが遅くて
こっちが素っ気ない態度したら
速攻で逆ギレして機嫌悪くなる。
亭主関白すぎて、
わかってて結婚したけど疲れる。

来週は私の好きなことで
約束しようとしたけど
給料日前できついって断られた( ´∵`)

理由が理由なだけに
分かったって言うしかないけど、
これで来週も
いつもと同じ付き合いになったら
普通に家で留守番できる自信ない。

自分の趣味に使えるお金はあるのかよ
って、
今日よりも嫌悪になると思う。

もしそんな約束とりつけてきたら
週末実家帰ろう。

いなくて当たり前って思ってないと
こっちの身が持たない。

期待したらしただけ
自分が辛くなるだけだ(;_;)

コメント