※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

息子が熱を出し、旦那に見てもらったが、テレビを5時間見ていたことにイライラ。男性の行動についてどう思うか、我慢すべきか悩んでいる。

息子が熱を出して、旦那に午前中休みをとってもらい見てもらいました。

私は昼まで仕事をさせてもらい感謝なのですが

テレビの記録を見ると5時間見ていた💦

私はあまりテレビは見せない主義で、朝と夕の家事の時間しか見せていないのに、ちょっとイライラ💢

男の人ってこんなもんですかね?
一言もの申したいけど我慢するべきですかね?

コメント

ぴっぴ

ここは目つむりますね💦
うちの旦那なんか、熱あるのにゲーセン連れてこうとしてましたよ😰

本当に呆れる💦

  • りさ

    りさ

    目をつむりました💦
    熱あるのにゲーセンですか💦価値観違うと疲れますよね😅

    • 6月18日
yoy

ぐずったらテレビとかで、
その時しのぎしてたんですかね?😢
私の旦那もすぐテレビです!!

  • りさ

    りさ

    グズったらそくテレビですね💦
    抱っこでベランダでも少しでるだけで気分変わるのに…。
    困りますよね😅

    • 6月18日
さむらい

もしかしたら、つけてただけかも☺️
うちは基本、音楽か、テレビつけっぱです(笑)
無音が苦手で🙆💦

旦那さんも慣れないお留守番だったから、少しテレビに頼ってしまったのかもですよ✨
わたしだったら、すこしだけ、多目に見てあげちゃうかもです(^_-)