※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

今日は父の日ということで旦那の実家でご飯会を開くことになりました。…

今日は父の日ということで旦那の実家でご飯会を開くことになりました。
そして初めて旦那のお兄さん家族と顔合わせをします。



そこで
手土産等何を持っていけばいいのかわからないです😓💦
義理の両親とも数回しか会っていないため、何が好きか、どういうものが喜ばれるかなどわかりません😅
旦那に聞いても「え?なんかもってくの?」と…

義理の両親のことが正直苦手ですが…
無礼のないようにしたいので持参を考えています💦

皆さんなら何を持って行きますか😓💦💦

コメント

maaako

みんなで食べれるように果物とか持っていきます✨
今の季節ならスイカですかね?🍉

  • いちか

    いちか

    果物いいですね😳💓!スイカ美味しいですもんね😌💓

    • 6月17日
だま

うちはゼリー手土産に持って行きました!
父の日のプレゼントはビール詰め合わせにしました!

  • いちか

    いちか

    なるほどー!ビールの詰め合わせとゼリー!参考にさせてください!

    • 6月17日
はじめてのママリ

初めてなら無難なお煎餅とかどうですかね(^^)?
日持ちしますし、好き嫌い少ないですし✨

  • いちか

    いちか

    おせんべいならみんなで食べられますかね😳?お兄さん家族はお子さんが3人いるので良いかもしれないです!

    • 6月17日
me

父の日のプレゼントは持って行かれますか?
菓子折を添えるといいかもですね😆
お兄さん家族にお子さんがいるなら、その子たちにちょっとしたものを持って行くとか…ですかね😆

  • いちか

    いちか

    父の日のギフトはもう郵送で届けてあるのですが…手土産がなかなか決まらなくて😅やはり菓子折りですよね!
    お兄さん家族にお子さんが3人います!参考にさせてください🙇‍♂️

    • 6月17日
  • me

    me

    そうなのですね♡
    それならやっぱり、菓子折とか、デザートに食べられそうなものとかですかね🎵甘いもの嫌いな方がいらっしゃらなければロールケーキとかもアリですよね♡

    お兄さん家族に初めて会うならやっぱり渡したいですよね😆

    • 6月17日
  • いちか

    いちか

    ロールケーキいいですね✨💓
    義両親は甘いもの好きで、ケーキ買って行くと喜んでくれたことがありました😌✨

    お子さん達にも気持ちとして何か渡せたらな〜と思ってたので菓子折りも用意したいと思います💪🏻

    • 6月17日
  • me

    me

    ケーキを1つずつ人数分だと高いので、ロールケーキいいと思います♡

    喜ぶと思いますよー😆
    しっかりしたお嫁さんですね♡妊娠されてるのに気を遣えて偉いと思います!
    気をつけていってきてくださいね🎵

    • 6月17日
  • いちか

    いちか

    なるほどー!全員で10人程なので…そうですよね…お金が…笑

    喜んでくれるとありがたいですけど😥💦
    12個差の結婚で…義両親からすればもう孫と同じくらいの年齢なんですが…
    しっかりしなきゃ!の一心です😭

    • 6月17日
  • me

    me

    じゅっ、10人…笑
    足りるかな?
    プリンとかもアリかな😆笑

    わぁー♡
    そうなんですね😆
    しっかりしすぎないで甘えてもいいかと思いますよ🎵

    • 6月17日
ママ2

ビールとか飲まれるならビールとジュース等を持っていくか、、、?
それかいろんなケーキやプリンなどの詰め合わせみたいなものをデザートとして持っていくかですかね?

  • いちか

    いちか

    ビールをすでにお兄さん家族から頂いてるみたいで…やはりデザートや菓子折りがベストですかね??

    • 6月17日
  • ママ2

    ママ2

    同じ市内に住んでるのであれば菓子折りもらっても微妙だとおもうので私ならデザートにします!

    • 6月17日
  • いちか

    いちか

    そうですよね😥
    ケーキ屋さんでも見に行ってみます💓

    • 6月17日
deleted user

私なら日持ちするお菓子ですかね🤔
旦那さんに何が好きか聞いてみたらいかがですか?
クッキーやお煎餅なら誰かしら食べられると思いますが🤔💦

  • いちか

    いちか

    菓子折りが無難な感じですよね😥
    旦那に聞いても、んー、酒好きだけど、酒なら兄貴がもう用意してるから…と💦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだかぼーっとしてる旦那さんですね😤😤
    すみませんこんな言い方💦💦
    私は迷ったとき両方持って行きますよ😊

    • 6月17日
  • いちか

    いちか

    いや本当にその通りです😭
    ボケーっとしてて
    は?って感じなんです😥
    両方持って行くでも良いですね!
    参考にさせていただきます💪🏻💪🏻

    • 6月17日
はじめてのママリ

お菓子系でしょうか♪
スイカは 天ぷらとかもしでたら
食べ合わせ悪いのでやめたほうがいいかなとも思います(´・ω・`;)