※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
妊娠・出産

8週でもつわり全然ひどくなかった人いますか?今がピークのはずなのに全然つわりなくて😂😂😂

8週でもつわり全然ひどくなかった人いますか?
今がピークのはずなのに
全然つわりなくて😂😂😂

コメント

すぬうぴい

中には全くつわりのない人いるみたいですね。羨ましい限りです(*´-`)

かんな◡̈

私ずっとつわりなかったですよー!ほとんど妊娠前と変わらずでした𖤐 ʾʾ

こっこ

まもなく8週ですが本当に妊娠してるのか不安になるくらい平気です(笑)
アプリとかで、食べられるものを少しずつ食べましょう!とか書いてあるけど食べられなくなる気配すらありません😂

ふか

私はその頃つわりありませんでした!
つわりなくて不安でしたが、その後徐々につわりが酷くなりました🙄
でも全くつわりない人もいるみたいですよ!私の母は3人子供を産んでますが1度もつわりを体験してないそうです( 笑 )
心配しなくて大丈夫です!⭐️
身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいねっ(´・ᵕ・`)

Eritama

ツワリマップなかったです😊

ミカサ

つわり全くなかったです☺️
何も体に変わりがないから、毎回検診まで赤ちゃん元気かなー?😣て心配でした😣

彩佳

その頃ほとんどなかったですが10週ころから始まりました〜😭

はじめてのママリ🔰

私もつわりなくて妊娠前と変わらず普通の生活してました😁

♡やっと逢えたね♡

痩せてて脂肪がない人はつわりがないか軽く済むらしいですよ❣️

上の子のときは 全然なかったです!

8週から落ち着いてきました。

そうちゃんママ

その頃全然平気でしたがそのあと11wくらいからしばらく辛かったです(。´Д⊂)

りりりん

普通〜少しふっくら体型ですが、初期から今までつわりは全くなくて初期は特に妊娠してる実感が全然湧きませんでした〜!

上の子2人ともつわりなく出産してます😳!