※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

ちょっと面白い話。私はA子ちゃんとB子ちゃんとても仲良し3人組だったん…

ちょっと面白い話。
私はA子ちゃんとB子ちゃんとても仲良し3人組だったんですが私は妊娠し出産してる間にA子ちゃんに距離をおかれ色々とあり絶縁しました。でも私はB子ちゃんとは仲良しで今でも遊んでます!この間B子ちゃんに「私がA子ちゃんと絶縁したことで迷惑かかってない?」って聞いたら「あまり気にしてないからいいよ」と言ってくれました。B子ちゃんもあまりA子ちゃんを好んでなく、でも誘われたら遊ぶって感じの関係になってます!
その後にB子ちゃんが「でもこの間A子ちゃんから連絡きてA子ちゃんの妹が私が挙げた結婚式場で挙げるから色々聞きたいって連絡来たよ(笑)」んんん???
てか妹に私とは絶縁したとか連絡取れなくなったとか適当に誤魔化せば良くない?😂

いったい何を求めてB子ちゃんに連絡したんだろう、、、
推理お願いします(笑)

コメント

きりん

絶縁って喧嘩しての絶縁ですか?
ただ連絡取れなくなってからの疎遠ならただのきっかけ作りかなと思いますが自分が特に連絡取りたくなければシカトでいいかと!

• りの

りの

喧嘩はしてないんですが一方的に距離をおかれたのに私が悪いみたいな感じで仲直りしよのLINEがきましたがなぜ私が悪いことに疑問(笑)B子ちゃんも疑問と同感。面倒なのでA子ちゃんとはもうブロックしました🙋🏻‍♀️

• 6月17日
ととり

聞きたいけど気まずいから本人には言えなーい、でもB子ちゃんに言えばB子ちゃんがめんみちゃんに聞いてくれるはず!
って感じではないでしょうか(笑)

まぁ迷惑な子ですね。

• りの

りの

もしそれならめちゃめちゃ迷惑な子じゃないですか😂😂

• 6月17日
  • ととり

ととり

昔似たようなことがあったので(笑)
    ちなみに私の方は、察してよ!!って感じでポジションB子ちゃんにめっちゃライン送りまくって温厚なB子ちゃんがキレてブロックしてました(笑)

• 6月17日
  • りの

りの

そんなことあったんですね😂

• 6月17日