※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆリ
妊娠・出産

女性が怖い夢を見ています。夢の中で離婚し、知らない男性に襲われ、妊娠中のお腹を脅される内容で、不安を感じています。

今朝方めちゃくちゃ怖い夢を見ました😭
主人と離婚することになり、その気晴らしに友達が遊びに行こうと誘ってくれてテーマパークかなんかのチケットを買うのに窓口に並んでいました。
並ぶ前から後から男の人が何かブツブツ言いながらついてきて私の後に並びました。
すると体を触ってきたり、人のチケットや財布を取ろうと手を出してきます。
それを私が「なんだよ、辞めろよ」と追い払うように何回かやっているのですが全く聞かず。
どうやらどこかに障害のある方という設定(?)でした。
そして私がチケットを買い終えて列から外れるとこっちに向かってきて私のお腹を眺めて
「もうすぐ男の子が出来ますね?」
「男の子が出てきますね?」
と言ってくるのです。
現実で私は今妊娠8週目です。
しかしまだ周りには話していなのいので夢の中でも
「は?なに??」と返すと両手でお腹を触るような手振りで「俺はこの男の子をいつでも殺すことが出来る」と言ってきました😭
「辞めてよ」と私はその場で泣き崩れると言うところで目が覚めたのですがかなり涙が出ていました😢
実際には主人との離婚も一切ありません😔
男の人も全く知らない人です(´>_<`)
夢占いも100%信じることはありませんが一部一部であまり良くないことも書いてありました😢
過去に2度流産していて不安も混じっているため見た夢なのか本当になにあるのか、、、😭
とにかく本当に怖くて書いて欲しくて投稿しちゃいました😭

コメント

かおりおママ

とても怖い夢でしたね😰😰😰
私は夢を見たわけではないのにこの投稿を読んでとても怖くなりました😰

私も1人目2人目と妊娠初期はよく怖い夢を見ては不安になってました!!
妊娠中に怖い夢を見ることはよくあることだと聞いたことがあるので気にしないで大丈夫だと思います!!!!
楽しいことや美味しいものを食べて早く忘れた方がいいと思います😣

  • ゆリ

    ゆリ


    本当にゾッとする夢でした😭
    かおりおママさんも初期に見てたんですね(´>_<`)
    怖い夢ほど鮮明に覚えているのでなかなか頭から離れないんですが、楽しいことを考えて過ごしたいと思います😭
    ありがとうございます😭💓

    • 6月17日
🐿️

りあるで怖い夢ですね💦不安から来ているのではないでしょうか?😣
私は臨月の頃、怖い蛇の夢や歯が抜け落ちる夢を見て、夢占いで調べると良くないことばかり書かれていて不安だったのですが妊婦さんは精神的な不安からそういった夢を見ることが多いみたいですよ。

ちょっと気になってましたがたかが夢だ!と気にせずに過ごしてました!結果なにも問題なく安産でしたよ🙂

たかが夢ですよ!いい夢だけ信じましょう!☺️🌟笑

  • ゆリ

    ゆリ


    本当にリアルでした💦
    触られてる感じとか喋ってる感じとかよく覚えています😭
    はーくんさんもそんな怖い夢を見てたんですねー(´>_<`)
    確かに精神的な不安はあるかもですね😔

    なかなか頭から離れませんが😭
    たかが夢だと思って過ごします😢
    ありがとうございます😭💓

    • 6月17日
とも

わたしも妊娠初期の頃は、旦那が浮気する夢や流産する夢など本当に最悪な夢をたくさん見ました😭ホルモンバランスの関係ですかね?
その時ここに投稿したことがあるんですが、みんな嫌な夢たくさん見てましたよ👌うちも無事産まれてるから、あまり気にしすぎずに過ごしてください😊

  • ゆリ

    ゆリ


    浮気や流産の夢も最悪ですね😭
    過去流産したときは、夢の中で出血して起きたら本当に出血していてそれがそのまま流産に繋がってしまったので今回もすごく不安に、、、😭
    けど怖い夢は結構みなさん見られてるみたいなので出来るだけ気にせず過ごしたいと思います(´>_<`)
    ありがとうございます😭💓

    • 6月17日
さき

怖かったですね😑💦私も安定期に入るまでなぜか、流産、死産、子供が授かれない、旦那と大げんかの夢など、悪夢をいっぱい見ました😖

自分、病んでるのかな😨❓と思ってネットで調べたら、ホルモンの関係で悪夢を見ることもあるそうです‼️
それに胎動を感じるまでは、本当にお腹の中で元気なのか…不安で不安で…💨そうゆう気持ちの表れでもあったのかな?とも思います😌

起きた時はすごく不安だと思いますが、そこまで気にすることないですよ😊✨✨

  • ゆリ

    ゆリ


    ホルモンの関係でこんなに怖い夢を見るなんてこの先も不安です、、、😭
    さきさんも結構いろんな夢を見られてるんですね(´>_<`)
    やっぱり自分が不安に思ってることが変な形で夢に出てしまうんですかね😭
    でもずっと怖がって考えててもしょうがないので気にせずに過ごしたいと思います😔😢
    ありがとうございます😭💓

    • 6月17日
  • さき

    さき

    不安になるのは仕方ないと思うんです。私も初めてのことばかりでどうしても心配でしたし。
    ホルモンのせい!と分かってからは今はどう足掻いても仕方ない!と割り切ることにしました😂

    きっとお腹の赤ちゃんが大きくなって、お腹も膨らんで、胎動も感じて…となると、気持ち的に少し安心するかもです😊今は赤ちゃん信じてあげてなるべくノンストレスで過ごしましょう‼️

    • 6月17日
  • ゆリ

    ゆリ


    そうですよね😔
    初めてでそんな夢を見たら不安にもなりますよね(´>_<`)
    が、確かにどうしようもない😓

    はい、ノンストレスで今回こそは無事に育つことを祈ります😭
    赤ちゃんを信じます(´>_<`)💓

    • 6月17日
  • ゆリ

    ゆリ


    そうですよね😔
    初めてでそんな夢を見たら不安にもなりますよね(´>_<`)
    が、確かにどうしようもない😓

    はい、ノンストレスで今回こそは無事に育つことを祈ります😭
    赤ちゃんを信じます(´>_<`)💓

    • 6月17日
  • さき

    さき

    返信おそくなりました!!
    プロフィール拝見しました💨お辛い経験されているんですね💦それは不安になって当然です💨

    ママリでも旦那さんにでも友達にでも…不安な気持ちをどんどん吐き出してくださいね!!!それだけでも楽になるかもです✨✨

    • 6月18日
おすもうパーティー

読んでてとてもこわかったです😱

私も妊娠中よくこわい夢をみてました。
それこそ妊娠系のこわい感じで。

ある時はお腹の子がお腹の上から透けて見えて、それが宇宙人のような姿形でとても我が子とは思えず、お腹の皮膚も今にも破れて水が出るのでは?というような感じで。。
それが一番強烈でした😅

また臨月になるとお腹の重みや寝返りが打てないからか、よくこわい夢をみてました。喧嘩離婚や、なにかに追われる夢。まさにその度に夢占いを検索😅
怖いことも書いてありましたが、無事に出産して元気な子を産みました^ ^

産んだら今度は夜中に息してるか?と心配な日々ですが😅笑

  • ゆリ

    ゆリ


    怖いですよね(´>_<`)
    起きたら本当に泣いていて隣にいた主人に抱きつきました😭

    まくらさんの見た夢も奇妙と言うか恐ろしいですね😱
    やっぱり妊娠して自由が効かないことが増えたりしてストレスや精神的な面で夢に出てしまうのですかね😔

    私も無事に育って生まれてきてくれることを祈ります😭💓
    ありがとうございました(・_・、)💓

    • 6月17日