※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu☆
妊娠・出産

つわりについて、8週5日でピークを過ぎ、吐き気が少なくなりつつある方いますか?

つわりにについてです。
皆様いつくらいまでつわりが続きましたでしょうか???
現在8週5日なのですがピークを過ぎたように感じて少し心配になっております...
6、7週辺りがとてもしんどく胃のムカムカ、吐き気がおさまらずほとんど横になって過ごしていました。
8週に入った辺りから朝は比較的動けて、夕方から頭痛と吐き気はあるものの夜に二回吐く位になってきました。
上の子達の時はもっともっとつわりがきつく、一人目はほぼ出産まで吐きづわり。二人目は18週まで気持ち悪く食べては吐くというのが続いていたのでこんなにも早くつわりがおさまってくるものなのか、と少し不安になっています(´;ω;`)
同じくらいにつわりがおさまってきた方などいらっしゃいますでしょうか?(。>д<)

コメント

まま

1人目は12.13w頃にほぼ治り、夜にすこーし気分が悪いくらいでした!
只今13wですが治っています🌟

• ayu☆

ayu☆

もしかしてこのままつわりがだんだん治ってきて12w位にはだいぶ楽になる感じかもしれないですよね...?!
    そうだったらホントにうれしいですーーー💦
    気長に過ごしてみます☺️

• 6月17日