※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

科学流産かわからないですが、出血があったけど陽性が薄く出ています、だいたいどれくらいまでラインは出るんでしょうか?

科学流産かわからないですが、出血があったけど陽性が薄く出ています、だいたいどれくらいまでラインは出るんでしょうか?

コメント

みーま

まず、病院にいき、確認してもらわないとですよー

不妊の原因にもなりかねませんし、外妊などだった場合はみゆさん自身も危険です。

早めに受診してください。

• みい

みい

線がうすくてもですか?(°_°)

• 6月17日
  • みーま

みーま

薄くても出たなら受診が一番ですよー

出血あって、陽性ライン少しでも出てるならホルモンバランスが崩れてるのは確実です。

不正出血や筋腫や内膜症などの子宮トラブルの可能性もあるし、子宮外妊娠や古死卵、場合によっては妊娠継続できることもあります。

息子が生理と勘違いするくらい初期の出血が二回あり、受診したところ、切迫流産で即入院、退院後も出血あり、切迫早産で即入院、流産確率七割と言われましたが、38週まで在胎してくれて、結局胎児発育不良で計画分娩ながら、2290㌘の低出生体重児で産まれました。

今じゃ平均より5センチ低いものの平均体重健康優良児の小学校1年生ですよー

• 6月17日
  • みい

みい

出血して検査薬されたんですか?

• 6月17日
  • みーま

みーま

七年前の、一回目の検査薬では反応なしでした。

二回不正出血してもう病院行きました。

• 6月17日
  • みい

みい

2回目とはどれくらいだったんですか?

• 6月17日
  • みーま

みーま

二回目は検査薬してないですよ。

• 6月17日
  • みい

みい

そうなんですね(^人^)

• 6月17日
そうちゃんママ

私は、出血あってリセットかと思ったら翌日なくて、妊娠してましたよ!
一度病院で診てもらうのをおすすめします!

• みい

みい

陽性はうすかったですか?

• 6月17日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ちなみに、出血は今も続いていますか?
    翌日とかにも検査薬試してみてその線の濃さを比べてみてからでも遅くはないとおもいますよ。

• 6月17日
  • みい

みい

いまは出血してないです、9日から出血でいつもなら1週間あるけど、3日目でほぼなくなりました、でも薄いのがおかしいきもして(>人<;)ちなみに出血する前になんとなくしてみたときは線はでてなかったんです(>人<;)

• 6月17日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

私の場合は、出血が止まってから、あれ?なんだこれ?生理じゃないのか?と思って検査薬しました。
    まだそこまで濃くなかったですが、翌週病院行って妊娠確認できました。
    基本的にHCGは妊娠しないと出ないので、病気というより、妊娠か、残念ながら科学流産かのどちらかだと思いますよ!

いつもと違うって3日しか出血してないですし、上のみーまさんもおっしゃっているように、陽性が出たら診てもらう、が安心かと思いますよ!
    無事に妊娠しているといいですね🙆

• 6月17日
  • みい

みい

2日目が微妙におおいけど、いつもかなりの生理通があるのに今回はなかったんです(>人<;)

• 6月17日
  • みい

みい

ちなみにこれなんですが(°_°)

• 6月17日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

写真だとわからないくらいのかなり薄めのようですね💦
    普段は整理不順とかではないですか?
    もしかしたら排卵が遅くて濃くないのかも知れないですし…
    ちなみに基礎体温はつけてますか?
    高温のままだったらこれから濃くなると思いますが、下がってたら……う~ん、て感じかもですね。。。

• 6月17日
  • みい

みい

すみません、下に書いてしまいました(>人<;)

• 6月17日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

まだ授乳されてるんですね!
    普段整理不順でしたら、やはりあと2~3日してからもう一回試してみて濃くなるか…その辺りで判断してみてもいいかも知れませんね(*^^*)

• 6月17日
  • みい

みい

うすいままだとちょっとちがうかもですよね、排卵みたいな伸びるおりものも少しでてました(>人<;)

• 6月17日
みい

出血して検査薬はされたんですか?(°_°)病気でもでるんですか?(>人<;)

みい

かなりちょこちょこした出血はあったんですが、いつもよりかなりすくなかったです、

みい

普段は生理不順で最近は24〜26くらいですね、ただまだ軽く授乳してます(°_°)