※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
家族・旦那

生理前でイライラして子どもに暴言をボソッとはいてしまいました。それ…

生理前でイライラして子どもに暴言をボソッとはいてしまいました。それを旦那が聞いて、その言葉をリピートしていました。
悪い言葉とは、わかっていますが
旦那がリピートして言って私はイライラしてしまいました。
もう実家に預けてきて!と言ったら怒って子ども連れて実家に行きました。
生理前のPMSがひどいです💦
生理前のイライラを旦那は理解してくれません💦
子どもには悪いことしてると思うけど、旦那にはイライラしかしないです💦
自分の実家は遠く、子ども達を預けることもできません。
旦那の実家は近いのですが、旦那があまり頼らないので預けるのも私は言いにくいです‼️
イライラしてるんだな!と流せない旦那にイライラします‼️
漢方飲んでたんですが、再開しないとですね💦
保険に入れなくなると思って漢方をやめてしまいました💦
同じ感じな方いらっしゃいますか?💦

コメント

みちょ

私も前旦那に生理前でイライラするから
って言ったら
生理前でイライラしてるんだなーって
思ってても実際暴言吐かれたら普通にムカつくよって言われました(笑)
逆でも多分ムカつくだろーなって思って聞き流せない事について考えなくなりました🤣

limei

めっちゃわかります。ボソッとってことはダメだダメだって我慢はしたけどしきれなくて出たんだと思います…
PMSほんとにきてるなってわかります!夫はもはや顔すら見たくない時もあります!