※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

今妊娠33週です。臨月も保育園の送り迎えなど近くの運転だったら皆さんされていましたか?

今妊娠33週です。
臨月も保育園の送り迎えなど近くの運転だったら皆さんされていましたか?

コメント

みさ

私は出産する一週間前まで運転してました🙋
ただお腹が張ったり体調が優れない時は控えた方がいいと思います😌

とと

してました〜🙋
誰も頼める人がいなかったし車で10分歩くと30分はかかるので毎日運転してました😅

あおmama

私は妊娠中何もトラブルなく予定日近くでも産まれる気配なかったので、友人とランチしに車で行ったり、予定日当日の健診も自分で運転して行きました😄⭐️

はじめてのママリ🔰

出産の2日前まで運転してました🚘

チェイス

してましたよ~。
出産した当日も朝保育園に車で送って行きました。

はじめてのママリ

前日まで車運転しましたよ~(´>ω<`)車がないとどこにも行けない田舎住みなもので💦

.

その日まで産んでしてました( ¨̮ )
出産は夜中だったので日中は運転してました 笑

いる

してますよ。
毎日、
検診も50分かけて自分で運転して
行ってます😊

みりん

まだ臨月ではないですが、私もいつまで運転していいのかわからず、先生に聞いてみましたが、別にいつまでという決まりはないみたいです✨
ただ長時間運転したり、体調が悪い時、眠い時は、運転しない方がいいみたいです!