※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににんぷいぷい
家事・料理

糖質制限で痩せた方、どんなスケジュール組みましたか?野菜中心に一気に…

糖質制限で痩せた方、どんなスケジュール組みましたか?
野菜中心に一気に糖質制限してました。2週間後に白米を食べたらとても幸せな気分になり、次の日も中毒のように米を3日食べ続けてしまいました。糖質制限で肌が綺麗になった、痩せた等経験あるかたどんな日程でスケジュールを組んだら良いか成功体験教えてください。
妊娠前に体重を落としたい。酸化しない健康な身体を作りたいです。#妊活 #ダイエット#子育て#糖質制限料理#妊娠出産

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質制限3ヶ月で8キロダウン中です。

朝はもち麦、昼はお肉、夜はおかずのみというゆる糖質制限です。

それでも痩せたのはタンパク質を大量にとってるからで、一日200gの肉と3個の卵をモリモリ食べてます。

糖質制限でリバウンドするのはタンパク質不足、間食不足(ヨーグルト。チーズ。ナッツなど)が多いようです。

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

朝からもち米を食べるのはエネルギー補給の為ですか?肉は毎昼食ですか?私は肉やヨーグルト、ナッツ食べると身体の調子があまり良くなく太ってしまいます。元から白ご飯抜き生活数年間しましたが体重全く変わりません。
    野菜と豆のみ食べた時とても体調が良いです。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

糖質制限は炭水化物の不足分をタンパク質で補うダイエット法です。

朝もち麦を食べるのは1日通しての血糖値が上がりにくくなり、結果エネルギーが脂肪になりにくくなるからです。

昼はお肉か魚で夜はサラダメインですが卵やサラダチキンなどのタンパク質も取っています。

極端に糖質制限すると脳の唯一のエネルギー源であるブドウ糖不足によるものがあるそうです。

私はもち麦のおかげかなったことはないですし、肉もヨーグルトもナッツも大好きで体調はすごくいいです。

おそらく私の場合は糖質制限がカラダにあっているんだと思います。

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

なるほど参考になりました!

• 6月19日